期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岩井六朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

年末年始はドブロヴニク

2013年11月18日

ドブロヴニク旧市街(撮影:山口)
表参道も紅葉が彩る風景に変わってきました。秋の深みを感じるこの頃です。
そんな折、早くも年末年始への行き先が決まりました。
12月29日発「ドブロヴニク夢紀行 7日間」に行かせていただきます。

地中海のアドリカ海に面したドブロヴニクは、緯度は札幌より少し高い位置に
ありますが、気温は東京の平均気温より少し暖かく、過ごしやすいです。

ドブロヴニクの旧市街は、城壁に囲まれています。
城壁内部の石造りの建物と、聳え立つオレンジ色の屋根とが調和されていて、
大変美しい空間です。特に晴れた日に城壁の上から望む旧市街の町並みは綺麗です。
また海の幸に恵まれたところですので、日本人の味覚に合うことでしょう。

のんびり連泊しながらの日々を、みなさまにお楽しみいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岩井六朗 ( 2013年11月18日 16:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岩井六朗

(いわいろくろう)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

岩井六朗 プロフィール

いつも無骨に全力投球。グランドツアーでの添乗回数も多く、100回を超える。お客様にお配りする「旅の想い出」のイラストを心をこめてていねいに描く意外な面も。

------------------------------
■添乗モットー
「皆で旅を楽しむ」こと。
旅はトラブルがつきものですが、トラブルとも友達になれば良き思い出になります。

■趣味・特技
・野球を軸にスポーツ全般
 Toronto Blue Jaysファン
・ドリフターズ好き
・国内旅行
・知らない道を歩いて迷うこと

■恒久的マイブーム
・くまモン