期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岩井六朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ミャンマー、いかがでしょうか

2014年11月19日

インレー湖(撮影:平野)
近年の大きな発展とともに優美な自然を残す東南アジアのミャンマー。
大きな注目とともに、多くのお問い合せをいただいております。

なかでも、年明け2月10日出発
「仏教の聖地バガンとインレー湖をじっくり楽しむ ミャンマー 8日間」

コースのお申込みが増えてきました。各都市を2連泊する行程のため、
魅力的な場所をゆっくりと観光できるのが特長です。

ヤンゴン川をボートに乗ってユワティジ村の民家訪問、
世界3大仏教遺跡のひとつでもあるバガンにて、数々の寺院を訪問、
インレー湖畔ではゆっくりとくつろぎながら、周辺の村も訪問、
そして、経済成長が著しい首都ヤンゴンの観光と、
タイムスリップしたような情緒溢れる地域と現代の発展の地域と、
さまざまな視点でお楽しみいただきます。

タイやマレーシア、シンガポールとはまた違う雰囲気。
催行の可能性が高くなってきたこのご出発日に、
ぜひ一度、訪れていただきたいと思う魅力の場所です。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岩井六朗 ( 2014年11月19日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岩井六朗

(いわいろくろう)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

岩井六朗 プロフィール

いつも無骨に全力投球。グランドツアーでの添乗回数も多く、100回を超える。お客様にお配りする「旅の想い出」のイラストを心をこめてていねいに描く意外な面も。

------------------------------
■添乗モットー
「皆で旅を楽しむ」こと。
旅はトラブルがつきものですが、トラブルとも友達になれば良き思い出になります。

■趣味・特技
・野球を軸にスポーツ全般
 Toronto Blue Jaysファン
・ドリフターズ好き
・国内旅行
・知らない道を歩いて迷うこと

■恒久的マイブーム
・くまモン