期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岩井六朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ボリビアの旅よりもどりました

2016年01月04日

ウユニ塩湖の夕日を背にジャンプ!あと一人いればビートルズ!?(撮影:岩井)
昨日、南米ボリビアの旅より戻りました。
飛行機の遅延や高山に負けず、ボリビアの日々を楽しみました。
ウユニ塩湖では天気には恵まれました。しかし恵まれすぎて、雨はまったく無し。
少しでも降ってくれれば水たまりもたくさんあったのに・・・と思いつつ、トリック写真に勤しみました。
また私が巨人になって、みなさまを追いかける動画を撮ったりもしました。

地球の反対側にいたため、まだ時差ボケが抜けていないかと思います。
徐々に回復をされたタイミングで旅の想い出を送らせていただきます。

ご参加をいただき、誠にありがとうございました。
そして、またお会いしましょう!今後ともよろしくお願い申しあげます。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岩井六朗 ( 2016年01月04日 11:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岩井六朗

(いわいろくろう)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

岩井六朗 プロフィール

いつも無骨に全力投球。グランドツアーでの添乗回数も多く、100回を超える。お客様にお配りする「旅の想い出」のイラストを心をこめてていねいに描く意外な面も。

------------------------------
■添乗モットー
「皆で旅を楽しむ」こと。
旅はトラブルがつきものですが、トラブルとも友達になれば良き思い出になります。

■趣味・特技
・野球を軸にスポーツ全般
 Toronto Blue Jaysファン
・ドリフターズ好き
・国内旅行
・知らない道を歩いて迷うこと

■恒久的マイブーム
・くまモン