スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

神谷美保子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

食・癒・観・ベトナム満喫!

2014年03月03日

先日ベトナムより帰国いたしました。

たっぷりベトナムを満喫していただきました!
おいしいベトナム料理に舌鼓、かわいい雑貨、マッサージで癒され、
そして、なによりうれしいことは安い!さすがベトナムです。
毎日おなかいっぱい食べ、小物やバッグ、お菓子もたくさんお買い上げ。
マッサージでは至福の時間。もちろん観光も景色も楽しんで、大満足の8日間でした。


バイクの量にも皆様びっくり!
すごい交通量の中、全員で手をつないで叫びながら道路を渡りました。
ベトナムでは70cc以下のバイクは免許なしで乗れるそうです。その事実にも驚き!
大量のバイク

おいしかった揚げワンタン

素敵な飾り付け

皆様お気に入りだったのは中部の街、ホイアン。
ベトナムらしいゆったりとした街並みの景色です。
ホイアンの古い町並み

ハロン湾でもクルーズ船に1泊し優雅な時間を過ごしました。霧がかった幻想的な
景色も眺めて夜はのんびり女子トーク。贅沢な時間でした。
ぜひ皆様もおいしい、安い、ベトナムへ行ってみてください!

《ご参加の皆様へ》
8日間楽しい時間をありがとうございました。また仲良しグループで
ご一緒したいと思います。ぜひまたお会いしましょう。楽しみにしております。

Posted by 神谷美保子 ( 2014年03月03日 19:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

神谷美保子

(かみやみほこ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

神谷美保子 プロフィール

■プロフィール
静岡県浜松市生まれ、浜松育ち。おっとりのんびり屋のマイペースで、癒し系とよく言われます。とはいえ、結構アウトドア派です。
大学生の頃に海外旅行に目覚め、毎日朝から晩までバイトをし、学生?フリーターでしょ?と言われるほど学校にはほぼ行かず(笑)働いてお金を貯めては海外旅行へ!常に日本脱出のことばかり考えていました。それが今の私につながっています。

■添乗モットー
お客様ひとりひとりとの出会いを大切に、皆様と一緒に旅を楽しみ、
皆様の旅行が最高の思い出になること!

■好きな国・地域
初めて行った国のニュージーランド。
住んでいたこともあるカナダ。
自然が雄大なところが好きです。

■趣味・特技
暇なときはお菓子作りをよくします。料理も好きです。
特技(と言っていいのか...?)スキー、スノーボード。冬になるとうずうずしてきます。あとはカラオケも!