スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

神谷美保子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

オランダでは

2014年06月19日

先日の添乗ではベルギー・オランダ・ルクセンブルクへ行ってまいりましたが、
オランダの様子もご紹介したいと思います。

オランダらしい風景、オランダらしいお食事、芸術。
感覚がたくさん刺激されました。
雨の多いオランダですが、最終の2日間は最高のお天気で
運河クルーズやアムステルダムの市内の散策をお楽しみいただきました。

サッカーW杯ではオランダが快進撃を続けていますが、きっと街中がチームカラーの
オレンジに染まって盛り上がっていることでしょう!
 街角にてオランダのチーズ売りのお兄さん(撮影:古田様)
 シンゲルの花市  オランダといえばお花です。
 運河に架かる有名なマヘレの跳ね橋
 ゴッホ美術館にて 『ひまわり』 を鑑賞
 オランダの家庭料理の定番  クロケット

Posted by 神谷美保子 ( 2014年06月19日 07:53 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

神谷美保子

(かみやみほこ)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

神谷美保子 プロフィール

■プロフィール
静岡県浜松市生まれ、浜松育ち。おっとりのんびり屋のマイペースで、癒し系とよく言われます。とはいえ、結構アウトドア派です。
大学生の頃に海外旅行に目覚め、毎日朝から晩までバイトをし、学生?フリーターでしょ?と言われるほど学校にはほぼ行かず(笑)働いてお金を貯めては海外旅行へ!常に日本脱出のことばかり考えていました。それが今の私につながっています。

■添乗モットー
お客様ひとりひとりとの出会いを大切に、皆様と一緒に旅を楽しみ、
皆様の旅行が最高の思い出になること!

■好きな国・地域
初めて行った国のニュージーランド。
住んでいたこともあるカナダ。
自然が雄大なところが好きです。

■趣味・特技
暇なときはお菓子作りをよくします。料理も好きです。
特技(と言っていいのか...?)スキー、スノーボード。冬になるとうずうずしてきます。あとはカラオケも!