スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

神谷美保子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

トルコ行進曲♪

2014年10月22日

先日トルコの添乗より戻って参りました。
お天気に恵まれ、1日も傘の出番なく、美しい秋晴れの中観光ができました。

15名様の皆様でにぎやかに、楽しくトルコの大地を巡って参りました。
エフェソス遺跡や真っ白い雪のような石灰棚が見られるパムッカレ、
中央アナトリアのカッパドキアは快晴のお天気のなかで、素晴らしい景色をご覧いただきました。
パムッカレの石灰棚(撮影:神谷)

カッパドキア ウチヒサルの岩山(撮影:神谷)

イスタンブールではチュラーンパレスホテルにご宿泊。目の前がボスポラス海峡という
贅沢なホテルです。夕食は宮殿内で豪華なディナータイムをお楽しみいただきました!
ボスポラス海峡クルーズ(撮影:神谷)

ブルーモスクの内部のドーム(撮影:神谷)
自由行動のお時間に軍事博物館へ行ってみました。これもおすすめです。軍楽隊の
トルコ行進曲を聞くことができます。結構迫力があり、楽しめました。
軍事博物館にて 軍楽隊(撮影:神谷)

≪ご参加の皆様へ≫
このたびは、ご参加いただき誠にありがとうございました。
旅のお疲れは出ておりませんか?
楽しいトルコの旅を十分満喫いただけたことと思います。
強力な晴れ男さんのおかげで、毎日いいお天気のなか、特にカッパドキアの景色には
感動いたしました。
またぜひ、皆様にお会いできることを楽しみにしております。
これから寒くなってまいりますが、ご自愛くださいませ。

Posted by 神谷美保子 ( 2014年10月22日 14:15 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

神谷美保子

(かみやみほこ)

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

神谷美保子 プロフィール

■プロフィール
静岡県浜松市生まれ、浜松育ち。おっとりのんびり屋のマイペースで、癒し系とよく言われます。とはいえ、結構アウトドア派です。
大学生の頃に海外旅行に目覚め、毎日朝から晩までバイトをし、学生?フリーターでしょ?と言われるほど学校にはほぼ行かず(笑)働いてお金を貯めては海外旅行へ!常に日本脱出のことばかり考えていました。それが今の私につながっています。

■添乗モットー
お客様ひとりひとりとの出会いを大切に、皆様と一緒に旅を楽しみ、
皆様の旅行が最高の思い出になること!

■好きな国・地域
初めて行った国のニュージーランド。
住んでいたこともあるカナダ。
自然が雄大なところが好きです。

■趣味・特技
暇なときはお菓子作りをよくします。料理も好きです。
特技(と言っていいのか...?)スキー、スノーボード。冬になるとうずうずしてきます。あとはカラオケも!