スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

神谷美保子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

絶景のマッターホルン

2014年07月27日

スイスより帰国いたしました。
前半はこれ以上ないほどのお天気に恵まれ、ぬけるような真っ青の空と
ダイナミックなスイスの山々の絶景をお楽しみいただきました。

中でもスイスといえば!一番有名なマッターホルン。
朝は、ホテルのバルコニーより朝焼けのマッターホルンにも感動しました。
ハイキングの日はガイドさんも驚くほどの快晴で大迫力360度の大パノラマと、
条件がそろわないと見られない逆さマッターホルンもばっちり。
高山植物もたくさん咲いている中、気持ちよくハイキングを楽しみました。
ハイキングの後、マッターホルンを正面に見ながらのおにぎりはとってもおいしく感じました。
(撮影:神谷)

マッターホルンの朝焼け
絶景の逆さマッターホルン
ピッツ・ベルニナとモルテラッチ氷河
かわいらしい高山植物
《ご参加の皆様》
11日間誠にありがとうございました。
お天気に恵まれ、スイスの景色を楽しんでいたたけたことと思います。
涼しいスイスから帰国して今年一番の暑さとなっている日本ですが、
どうか、体調にお気を付けていただき、元気にお過ごしください。
またお会いできますことを楽しみにしております。

Posted by 神谷美保子 ( 2014年07月27日 13:29 ) |  メッセージを送る(0)

ベストシーズンのスイスへ!

2014年07月13日

明日よりスイスへ出発いたします。
今回は6名様ご一行様で出発いたします。

厳選ホテルでめぐるアルプス4大名峰夢紀行 11日間
人気のスイスの列車にも乗車。特に氷河特急は始発から終点まで
ご乗車いただき、ゆっくり景色をお楽しみいただけます。
そして優雅なホテルでスイスでの休日をゆっくり過ごしていただけると思います。
ツェルマットのハイキングではどのようにマッターホルンが姿を見せてくれるか
とても楽しみです。
リッフェルゼーからの有名な眺め 逆さマッターホルン(撮影:酒井)

こんな景色が見られるように、お天気がよくなりますように!
11日間、よろしくお願いいたします。

そして、8月の添乗が決まりました。

中世の香り漂う琥珀色の古都を訪ねて バルト3国をめぐる 9日間
こちらのコースは近年人気急上昇中のバルト3国へ参ります。
古き良き中世の文化や、街並みを色濃く残す、趣ある国々です。
3ヶ国とも首都の旧市街区域が世界遺産に指定されています。
ひとくくりにされることが多いですが、宗教、民族性など独自の文化があり、
それぞれ異なった雰囲気を感じられると思います。
こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。


Posted by 神谷美保子 ( 2014年07月13日 16:59 ) |  メッセージを送る(0)

マチュピチュに3連泊!

2014年06月25日

本日より、ペルーへ出発します。
このコースはなんといってもマチュピチュに3連泊することができる、
とても貴重なコースです。

マチュピチュの麓に3連泊でじっくり楽しむペルー周遊 10日間
マチュピチュを丸々2日間ゆっくり見学できます。
もちろんワイナピチュ峰登山やマチュピチュ峰登山もインカ道も歩けます。
とことん、じっくり思いのままに、隅々まで歩きましょう!
10日間どうぞ、よろしくお願いします。
マチュピチュ!(撮影:神谷)

そして、7月の添乗も決まりました。
これからが最高のシーズンのスイスです。
7月14日発 厳選ホテルでめぐるアルプス4大名峰夢紀行 11日間    
とっても素敵なホテルににお泊りいただく、優雅なコースです。
さわやかな高原の空気をいっぱい感じて、ゆっくりハイキングを楽しみましょう。
今回は6名様ご一行様で出発です。
こちらも、どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 神谷美保子 ( 2014年06月25日 07:36 ) |  メッセージを送る(0)

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

神谷美保子

(かみやみほこ)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

神谷美保子 プロフィール

■プロフィール
静岡県浜松市生まれ、浜松育ち。おっとりのんびり屋のマイペースで、癒し系とよく言われます。とはいえ、結構アウトドア派です。
大学生の頃に海外旅行に目覚め、毎日朝から晩までバイトをし、学生?フリーターでしょ?と言われるほど学校にはほぼ行かず(笑)働いてお金を貯めては海外旅行へ!常に日本脱出のことばかり考えていました。それが今の私につながっています。

■添乗モットー
お客様ひとりひとりとの出会いを大切に、皆様と一緒に旅を楽しみ、
皆様の旅行が最高の思い出になること!

■好きな国・地域
初めて行った国のニュージーランド。
住んでいたこともあるカナダ。
自然が雄大なところが好きです。

■趣味・特技
暇なときはお菓子作りをよくします。料理も好きです。
特技(と言っていいのか...?)スキー、スノーボード。冬になるとうずうずしてきます。あとはカラオケも!