スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

神谷美保子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

帰国いたしました!

2013年10月03日

遅くなってしまいましたが、ウズベキスタンより帰ってまいりました!

日本はだいぶ涼しくなってまいりましたがウズベキスタンはまだまだ毎日

35℃以上!暑い日が続きました。

でもそんな中、砂漠を走りぬけ、砂漠の真ん中にある古代の遺跡を楽しみ、

青の都の観光を楽しんでまいりました。

美しい青いタイル、青い屋根のモスクのイスラム建築を見ながらたくさん

写真をとり、おいしいウズベク料理を食べ、現地の人たちとのふれあいもあり、

シルクロードの歴史も感じ、盛りだくさんでした。現地の方はみんな私たち旅人を

温かく、人懐っこい笑顔で迎えてくれました。

チャル・ミナール

砂漠の真ん中の遺跡  トプラク・カラ

魅力の国、中央アジアのウズベキスタン、皆様もぜひお出かけください!

《ご参加の皆様》

この度は、大変お疲れ様でした。その後いかがお過ごしですか?

またたくさんの国にお出かけ下さい!またお会いできることを

楽しみにしております。

Posted by 神谷美保子 ( 2013年10月03日 13:22 ) |  メッセージを送る(0)

シルクロードの国、ウズベキスタンへ

2013年09月19日

いよいよ明日出発です!

世界一美しい国をとティムールがつくりあげた"青の都"と呼ばれる

サマルカンド。青い建物が印象的です。青い服を着て観光に

出かけましょう。

文化、歴史が交じり合う中央アジアの国。砂漠の真ん中のオアシス都市。

たくさんの魅力があります。ウズベキスタンの人々の暮らしにも興味津々。

         ウズベキスタン (撮影:青沼)

いいことたくさん見つけに行きましょう♪

Posted by 神谷美保子 ( 2013年09月19日 09:40 ) |  メッセージを送る(0)

9月はウズベキスタンへ!

2013年08月21日

9月はウズベキスタンの出発が決まりました。

青の都サマルカンドに三連泊、ウズベキスタン・シルクロード紀行9日間

電車に乗ったりウズベキスタンを丸々楽しめる満載のコースです。

シルクロードのことやイスラム圏の興味深い文化や歴史に触れられます。

すごく楽しみです!どうぞよろしくお願いします。(撮影:龍谷)

 

 

Posted by 神谷美保子 ( 2013年08月21日 13:54 ) |  メッセージを送る(0)

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

神谷美保子

(かみやみほこ)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

神谷美保子 プロフィール

■プロフィール
静岡県浜松市生まれ、浜松育ち。おっとりのんびり屋のマイペースで、癒し系とよく言われます。とはいえ、結構アウトドア派です。
大学生の頃に海外旅行に目覚め、毎日朝から晩までバイトをし、学生?フリーターでしょ?と言われるほど学校にはほぼ行かず(笑)働いてお金を貯めては海外旅行へ!常に日本脱出のことばかり考えていました。それが今の私につながっています。

■添乗モットー
お客様ひとりひとりとの出会いを大切に、皆様と一緒に旅を楽しみ、
皆様の旅行が最高の思い出になること!

■好きな国・地域
初めて行った国のニュージーランド。
住んでいたこともあるカナダ。
自然が雄大なところが好きです。

■趣味・特技
暇なときはお菓子作りをよくします。料理も好きです。
特技(と言っていいのか...?)スキー、スノーボード。冬になるとうずうずしてきます。あとはカラオケも!

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求