スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

神谷美保子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

食・癒・観・ベトナム満喫!

2014年03月03日

先日ベトナムより帰国いたしました。

たっぷりベトナムを満喫していただきました!
おいしいベトナム料理に舌鼓、かわいい雑貨、マッサージで癒され、
そして、なによりうれしいことは安い!さすがベトナムです。
毎日おなかいっぱい食べ、小物やバッグ、お菓子もたくさんお買い上げ。
マッサージでは至福の時間。もちろん観光も景色も楽しんで、大満足の8日間でした。


バイクの量にも皆様びっくり!
すごい交通量の中、全員で手をつないで叫びながら道路を渡りました。
ベトナムでは70cc以下のバイクは免許なしで乗れるそうです。その事実にも驚き!
大量のバイク

おいしかった揚げワンタン

素敵な飾り付け

皆様お気に入りだったのは中部の街、ホイアン。
ベトナムらしいゆったりとした街並みの景色です。
ホイアンの古い町並み

ハロン湾でもクルーズ船に1泊し優雅な時間を過ごしました。霧がかった幻想的な
景色も眺めて夜はのんびり女子トーク。贅沢な時間でした。
ぜひ皆様もおいしい、安い、ベトナムへ行ってみてください!

《ご参加の皆様へ》
8日間楽しい時間をありがとうございました。また仲良しグループで
ご一緒したいと思います。ぜひまたお会いしましょう。楽しみにしております。

Posted by 神谷美保子 ( 2014年03月03日 19:00 ) |  メッセージを送る(0)

ホイアンはランタンがいっぱい!

2014年02月27日

ホイアンの提灯屋
ベトナムのホイアンに来ています。

本日はベトナム中部の街、ホイアンを見学しました。
ランタンが街中に飾られて、古い街並みと溶け込んでとてもいい雰囲気。
夜はランタンに明かりが灯り、夜も活気あふれる街です。

明日はいよいよハロン湾へ!美しい景色に出会えるのが今から楽しみです!

Posted by グランドツアー ( 2014年02月27日 12:45 ) |  メッセージを送る(0)

ベトナムへ出発します。

2014年02月23日

今日これからベトナムへ行ってまいります。
荷物をまとめて、これから成田空港へ出発するところです。

ベトナムは女性に大変人気のかわいいアジアン雑貨や、日本では考えられないほどの
安さのマッサージなど楽しみがいっぱい!

また世界遺産のハロン湾や、同じく世界遺産の古き良き街並みのホイアンも見応えあり。
とてもおいしい大人気のベトナム料理のレストランにもご案内する予定です!

東京はまだ真冬ですが、はじめに到着するホーチミンは気温30℃で真夏の気候です。
体温調節が大変そうですが、楽しく元気に過ごしたいと思います。

ご参加の皆様、8日間どうぞよろしくお願いいたします。

Posted by 神谷美保子 ( 2014年02月23日 10:19 ) |  メッセージを送る(0)

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

神谷美保子

(かみやみほこ)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

神谷美保子 プロフィール

■プロフィール
静岡県浜松市生まれ、浜松育ち。おっとりのんびり屋のマイペースで、癒し系とよく言われます。とはいえ、結構アウトドア派です。
大学生の頃に海外旅行に目覚め、毎日朝から晩までバイトをし、学生?フリーターでしょ?と言われるほど学校にはほぼ行かず(笑)働いてお金を貯めては海外旅行へ!常に日本脱出のことばかり考えていました。それが今の私につながっています。

■添乗モットー
お客様ひとりひとりとの出会いを大切に、皆様と一緒に旅を楽しみ、
皆様の旅行が最高の思い出になること!

■好きな国・地域
初めて行った国のニュージーランド。
住んでいたこともあるカナダ。
自然が雄大なところが好きです。

■趣味・特技
暇なときはお菓子作りをよくします。料理も好きです。
特技(と言っていいのか...?)スキー、スノーボード。冬になるとうずうずしてきます。あとはカラオケも!

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求