期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

加藤悦子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

2月25日から、賑わうニースへ出発します

2014年02月21日

2月25日から「憧れのニース滞在 2つのカーニバルパレードとマントンのレモン祭り 7日間」

に出発いたします。

今、ニースはカーニバル真っ最中。

本ツアーでは、2つのカーニバルバレードにご案内します。

1つは花合戦

花合戦(撮影:佐藤)

もう1つは、イルミネーションパレードです。

イルミネーションパレード(撮影:佐藤)

今年のテーマは「美食の王様」。

どんな山車が、カーニバルを盛り上げてくれるのか、楽しみです。

レモン祭りは、かんきつ類が豊かに育つマントンならではのお祭り。レモンやオレンジ

でできたオブジェは圧巻です。

レモン祭り(撮影:久保池)

南仏の、この時期ならではの雰囲気を是非、お楽しみいただきたいと思っております。

《ご参加の皆様へ》

さあ、寒い日本を抜け出し、南仏へ参りましょう!

花合戦では、花の女王たちが投げてくれるお花を手にすると、幸運が訪れると言われて

おります。ぜひ、た~くさんのお花を手に入れましょう。

ご出発まで、風邪などひかれませんように。成田でお会いできることを楽しみにしております。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 加藤悦子 ( 2014年02月21日 11:40 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

加藤悦子

(かとうえつこ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索

加藤悦子 プロフィール

通算約2,000日の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。神奈川県出身。

------------------------------
■添乗モットー
明るく笑顔で。何が起きてもその出来事を楽しむ気持ちを忘れないよう心がけています。

■好きな国・地域
モロッコ、イラン、ポルトガル、オーストリア

■趣味・特技
趣味 茶道 読書 近場の旅(散歩)