期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

加藤悦子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

やりました! ミモザ、ゲット!!

2014年02月27日

ニース2日目です。 今日は、カーニバル、「花合戦のパレード」 の日です。 しかし、朝から、天気予報通りの雨。中止に なるのではと、不安を抱きながら、観光に出発 しました。 旧市街を観光中は、雷の音まで聞こえるほど。 ところが、シャガール美術館を出る頃には、雨 がやみ、昼食後には、太陽が出始め、会場に 着いたら、暑ささえ感じるほどに! 晴れ女さん&晴れ男さん、そして、昨夜作った てるてる坊主のおかげでしょうか。お客様全員、 ミモザをゲットすることができました! 女王さま、お花投げて~!!
  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 加藤悦子 ( 2014年02月27日 00:58 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

加藤悦子

(かとうえつこ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索

加藤悦子 プロフィール

「笑顔がツアー全体を明るい雰囲気にする」「歴史の説明が詳しい」と好評。
通算約2,000日の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。
人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。
モロッコの雑貨については、社内で一番詳しい自信あり。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも神奈川県です。
中学生の時、世界史の授業を受けてから世界に憧れを持つようになりました。
また、人と接することが好きだったこともあり、お客様や他の国の人々と交流することのできる添乗員という仕事を楽しんでおります。

■添乗モットー
明るく笑顔で。何が起きてもその出来事を楽しむ気持ちを忘れないよう心がけています。

■好きな国・地域
モロッコ、イラン、ポルトガル、オーストリア

■趣味・特技
趣味 茶道 読書 近場の旅(散歩)