期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

加藤悦子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

年末はチュニジアへ!

2014年12月18日

年の瀬になり、忙しさと共に寒さも増しております。

私は明後日から、個人旅行のお客様とチュニジアに出発いたします。

チュニジアと言えば砂漠のイメージでしょうか。もちろん、砂漠のテント

ホテルに泊まり、砂と星と静けさを満喫していただきます。

しかし、チュニジアはそれだけではないのです。

古代カルタゴの歴史、その上に築かれた古代ローマの歴史を垣間見る

このができる遺跡や博物館、青い海、白壁とブルーの屋根とドアを持つ

可愛らしい町、そして、タラソテラピー!

今回はホテルでゆっくりしていただくお時間がたっぷりありますので、

ご観光の後、タラソテラピーを受けながら、日ごろの忙しさを忘れ、リラックス

した時間をお過ごしいただけることでしょう。

夕日に染まる砂漠(撮影:龍谷)

 

 

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 加藤悦子 ( 2014年12月18日 10:29 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

加藤悦子

(かとうえつこ)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

加藤悦子 プロフィール

通算約2,000日の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。神奈川県出身。

------------------------------
■添乗モットー
明るく笑顔で。何が起きてもその出来事を楽しむ気持ちを忘れないよう心がけています。

■好きな国・地域
モロッコ、イラン、ポルトガル、オーストリア

■趣味・特技
趣味 茶道 読書 近場の旅(散歩)