スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

加藤悦子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

年末年始、スペインに行きませんか?

2016年11月11日

秋を通り越して冬になってしまったかのような寒さが続きますが、皆さまお元気ですか。

今年1月からスペイン・ポルトガル担当になり、今、来年春から秋にかけてのパンフレット作成に奮闘しております。

今年はスペイン・ポルトガル担当になったためかイベリア半島に5回も添乗することができました。その経験を生かし、さらに良いツアーを作っていこうと思っております。

ところで、この12月27日、冬季は1回しか設定していない「スペイン夢紀行8日間」が催行となります。

なかなかお泊りいただくことができないアルハンブラ宮殿敷地内にある「パラドール」のお部屋をお取りすることができました。

他のご滞在都市のホテルも格式ある素敵なホテルばかりです。

年末年始、日本を抜け出し、スペインで優雅なひと時を過ごされませんか。

いつも混雑しているアルハンブラ宮殿も、冬であれば観光客も少なくゆっくりご覧いただくことができます(下記写真)。

皆さまのお申込みをお待ちいたしております。

アルハンブラ宮殿(12月撮影:龍谷)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 加藤悦子 ( 2016年11月11日 18:37 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

加藤悦子

(かとうえつこ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

加藤悦子 プロフィール

「笑顔がツアー全体を明るい雰囲気にする」「歴史の説明が詳しい」と好評。
通算約2,000日の添乗経験の中で、イタリアの青の洞窟に入れなかったことが一度もない、という強運の持ち主。
人々の優しさに癒されるポルトガル・イランが好き。
モロッコの雑貨については、社内で一番詳しい自信あり。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも神奈川県です。
中学生の時、世界史の授業を受けてから世界に憧れを持つようになりました。
また、人と接することが好きだったこともあり、お客様や他の国の人々と交流することのできる添乗員という仕事を楽しんでおります。

■添乗モットー
明るく笑顔で。何が起きてもその出来事を楽しむ気持ちを忘れないよう心がけています。

■好きな国・地域
モロッコ、イラン、ポルトガル、オーストリア

■趣味・特技
趣味 茶道 読書 近場の旅(散歩)

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【2/4(土)発 催行決定!】動物の楽園ンゴロンゴロとセレンゲティに連泊する タンザニア 9日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求