期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

川井麻紀子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

明日よりリオのカーニバルへ!!

2014年02月26日

先日帰国したばかりの様な気もしますが・・・明日より再び南米に出発します。

今回同行させていただくのはパンフレットにはない、WEB上で追加発表させていただきました下記のコースです。

コパカバーナ海岸沿いのホテルに滞在

リオのカーニバル本選とイグアスの滝 9日間

タイトルにある様にリオのカーニバルで本選をご覧いただきます。

カーニバルパレードとは違い、審査がからんできますのでその迫力を存分に感じていただけることでしょう。

もちろん世界で最も知られているお祭りのひとつ。お祭りが終わるとまた次の年、というように

約1年かけて準備されていきますが、今年はどんなものがご覧いただけるか私も楽しみです。

寒い日本を抜け出し、到着するブラジルの季節は夏まっただなか。全く逆の季節も楽しんでいただきたいです。

ご参加いただきます皆様。明日成田空港でお待ちしております!どうぞお気をつけてお越しください。

明日よりどうぞよろしくお願いします。

リオのカーニバル(撮影:井上)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 川井麻紀子 ( 2014年02月26日 11:49 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

川井麻紀子

(かわいまきこ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

検索

川井麻紀子 プロフィール

体力には自信があり、いざという時に常に走れる肉食系ツアー責任者。
添乗員としての経歴も長く、添乗日数は通算2,500日以上。
イスラエルに1年間放浪した経験をもち、どんなトラブルがあっても安心して旅をおまかせできると定評がある。
お酒が好きな秋田県出身。

------------------------------
■プロフィール
秋田県出身。山好きな父の影響もあり、学生時代は山岳部、サイクリング部に所属。体力だけは自信があります!!いざという時に常に走れる添乗員である様に、今は形を変えて運動しています。
20代前半に約一年、イスラエルを放浪し、もっと世界を知りたい、と思ったことが添乗員になったきっかけです。
今までたくさんのお客様とご一緒させて頂きました。これからも出会いを大切にしていきたいです。

■添乗のモットー
安心感。信頼感。お客様の雰囲気。

■好きな国
アジア ネパール、ブータン
( 大自然と素朴な人々)
ヨーロッパ イタリア
( 美味しい食べ物とワイン陽気な人々)

■趣味
スポーツジム(エアロビクス、ボクササイズ) 部屋の掃除