期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

川井麻紀子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

幻の鳥・ケツァルを探しに

2014年12月02日

来週から、クリスマスシーズンのドイツ・フランスの旅へ出発しますが、

そのツアーの帰国後は、中米のコスタリカへ出発します!

年末年始をまたぎご案内しますので、これが今年最後で来年初のツアーですね。

そして、年越しはモンテベルテです。

自然観察をやネイチャーウォークを主にお楽しみいただくコースならではで、

その日は夜行性の生物観察をしにナイトウォークにご案内します。

日本の年越しとは随分かけ離れた過ごし方ですが、

コスタリカの自然に存分にふれていただけることでしょう。

そしてなによりもご参加いただく皆様の年末年始の貴重なお時間です。

今年一年のお疲れを癒していただきつつ、新しい一年の始まりにふさわしい

ツアーになります様、努めさせていただきたいです。

ご参加いただく皆様、改めましてどうぞよろしくお願いいたします。

個人的には、今年の9月、秘境・ギアナ高地でご一緒しましたお客様と現地で再会できることも

大変楽しみにしております。

出発まで何かご質問等ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

ケツァル(撮影:佐藤)

ご案内させていただくコースがこちらです。

No.2454 ケツァル観察のチャンスは3回

ネイチャーガイドと幻の鳥ケツァルを 追い求めるコスタリカ探訪 10日間

2015年2月7日発も出発が決定しています!!

ご興味あるかた、幻の鳥・ケツァルを探しに、コスタリカの大自然にふれてみませんか?

どうぞお気軽にお問合せください。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 川井麻紀子 ( 2014年12月02日 09:30 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

川井麻紀子

(かわいまきこ)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

川井麻紀子 プロフィール

いざという時に常に走れる肉食系ツアー責任者。イスラエルに1年間放浪した経験をもち、どんなトラブルにも立ち向かう。添乗日数は通算2,700日以上。お酒が好きな秋田県出身。

------------------------------
■添乗のモットー
安心感。信頼感。お客様の雰囲気。

■好きな国
アジア ネパール、ブータン
( 大自然と素朴な人々)
ヨーロッパ イタリア
( 美味しい食べ物とワイン陽気な人々)

■趣味
スポーツジム(エアロビクス、ボクササイズ) 部屋の掃除