期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

川井麻紀子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

8月は南アフリカのツアーへ。

2015年07月30日

来月8月は、南アフリカにご一緒させていただくことになりました。

久しぶりのアフリカ訪問に、今から本当にワクワクしております。

ご案内させていただきますザンビアやジンバブエ、ボツアナですが、

今年の春より、黄熱病の予防接種の必要がなくなりました。

もちろん、皆様ご自身のためにも予防接種は引き続きおすすめしていきますが、

いままでよりもっと、旅行先として選択していただけるようになっていきそうですね。

今回も、チョベ国立公園とクルーガー私営保護区の両方で、

合計6回のサファリにご案内します。

6回というと、その機会は多いと思われる方もいらっしゃると思いますが、

その日ご覧いただける動物達に期待しながらのサファリは、

全く飽きることがありませんので、本当に不思議です。

ザンベジ川サンセットクルーズ(撮影:青沼)

アフリカに到着した日は、チョベ国立公園のチョベ川のボートサファリにご案内します。

条件が揃えば、こんな景色がご覧いただけるかも。

とにかくアフリカの広い大地を感じていただけることは、

間違いないです!

クルーガーでのサファリ(撮影:青沼)

ビックファイブのひとつ。

なかなか会えない動物達には、

さらに思いがつのりますね・・・。

 

ご案内させていただきますコースがこちらです。

おかげさまで、8月上旬も9月中旬も出発が決定しております。

 

 

コースNo.3858・3859  ヴィクトリアの滝徒歩圏のホテルに滞在し、2ヵ国側から観光

ヴィクトリアの滝とクルーガー、そして喜望峰へ 南部アフリカ周遊 9日間

ご一緒させていただきます皆様、あらためましてどうぞよろしくお願いします。

出発までご質問等がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 川井麻紀子 ( 2015年07月30日 15:49 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

川井麻紀子

(かわいまきこ)

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

川井麻紀子 プロフィール

いざという時に常に走れる肉食系ツアー責任者。イスラエルに1年間放浪した経験をもち、どんなトラブルにも立ち向かう。添乗日数は通算2,700日以上。お酒が好きな秋田県出身。

------------------------------
■添乗のモットー
安心感。信頼感。お客様の雰囲気。

■好きな国
アジア ネパール、ブータン
( 大自然と素朴な人々)
ヨーロッパ イタリア
( 美味しい食べ物とワイン陽気な人々)

■趣味
スポーツジム(エアロビクス、ボクササイズ) 部屋の掃除