期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

河内山太朗ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

タンザニア・南部アフリカ説明会を開催しました。

2016年08月01日

グランドツアーニュースにも出ていますが、先日7月29日(金)に弊社オフィスにてタンザニアと南部アフリカの説明会を開催いたしました!

タンザニアと南部アフリカという二部構成で開催し、少人数ではありましたがその分質問も多く飛びかい、有意義な機会となりました。

今年の上期の南部アフリカは非常に好調で、どの出発日も多くお申込みがございました!

7月については出発日を新たに設けたほどお集まりいただきました。

観るところが非常にバラエティに富んでいて飽きることがありません。弊社で一番人気のツアーは下記のコースです。

ビクトリアの滝とクルーガー、喜望峰をめぐる 南部アフリカ周遊 9日間

また、来る8月24日(水)にジャカランダシーズンの南部アフリカ説明会を開催いたします。

この機会に是非、ご参加ください!

ビクトリアの滝 (撮影:高橋)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 河内山太朗 ( 2016年08月01日 10:24 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

河内山太朗

(こうちやまたろう)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

河内山太朗 プロフィール

人を喜ばせることが大好きな平成生まれ。「お前がいると待ち合わせに迷わない」と言われるほど背が高い。先輩方に教わりながら1日1mmでも成長できるよう日々前進中。大阪府枚方市出身。
------------------------------
■添乗モットー
お客様の期待を超える、一生記憶に残るよい旅にする。

■好きな国・地域
アメリカ:ニューヨークの大都会、大自然のグランドキャニオン、エンターテイメントに溢れるロサンゼルス、など、同じ国の違った顔にカルチャーショックを受ける。

■趣味・特技
大人になってから始めた極真空手、プロレス観戦