期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

黒石智之ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

渡り鳥の宝庫・福島潟、山神の渓谷・剣龍峡と月岡温泉 2日間

2014年11月27日

来年の1月24・25日の土日で、タイトルにある特別企画を実施したいと思っております。

先週末、ハイキング倶楽部にお名前を登録させていただいている方々にはご案内を発送しました。
もちろん、倶楽部の会員の方でなくてもお申し込みは可能です。

今回の企画のポイントは、冬景色の新潟・新発田市の自然を軽いハイキングでめぐり、月岡温泉の立派な旅館で暖まる、というものです。

こちら、福島潟ではレンジャーの方、剣龍峡では保存会の方、さらに新発田の旧跡は地元ガイドさんにご案内していただく予定でおります。

さらに雪があるであろう場所での軽ハイキングが想定されますので、我らがガイド、志波さんにもご同行いただきます。

月岡温泉では、「白玉の湯 華鳳」という宿に泊まり、夜は「贅沢のどぐろコース」のお食事です。

日程等の詳細はページ最下部のツアータイトルをクリックしてご確認ください。
ワードで作成したファイルがダウンロードされます。

最少催行人員は6名様です!
お申し込みは、
1.このブログにコメントする、
2.03-5766-3300にお電話いただく、
3.sales_5720@jtb-grandtour.jpにメールをいただく、
のいずれかの方法で承ることが可能です。

お待ちしております。

渡り鳥の宝庫・福島潟、山神の渓谷・剣龍峡と月岡温泉 2日間

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 黒石智之 ( 2014年11月27日 20:33 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

黒石智之

(くろいしともゆき)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

黒石智之 プロフィール

地球を舞台に遊びつくす「地球旅」のメンバー。運営するハイキング倶楽部がいつしか登山部となりつつあることに悩む総務担当でもある。富士山のお膝元、静岡県富士市出身。
------------------------------
■添乗モットー
お客様と添乗員の旅ではなく、旅仲間同士として旅を楽しみたい

■好きな国・地域
北アフリカ、中近東などのイスラム圏。旧東欧諸国、特にルーマニア。トゥルヒーヨ、チクラヨを中心とするペルーの北部海岸地域(以前行った時には完成していなかったシカン博物館にどうしても行ってみたい)。大自然系ではチベットのヒマラヤ山脈、ギアナ高地、ナミブ砂漠、南極、死ぬまでにもう1回訪れたい思い出の国はポルトガル。

■趣味・特技
昔は空手(極真)、今は山歩き(昔は嫌いだった)と資格取得。ただ、熱しやすく冷めやすい性格なので、長続きしないことが多いです・・・