期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

三谷 健太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

~ 大盛況の福岡・大阪・名古屋の説明会 ~

2014年01月26日

3時間で楽しく世界一周しました。 <撮影:三谷>先週の22~24日にかけて、恒例の〝説明会巡業〟に行ってきました!
欧米から中南米・アフリカ、アジアと世界中をご案内させていただきました。
ご参加の皆さま、ご来場誠にありがとうございます。

多くのご予約に弊社そして旅への期待感をひしひしと感じることができました。
スペイン、スイス、クロアチア、ドイツ、メキシコ、チュニジア、南アフリカ等...
なかでも、本説明会を通しての1番人気はでしたね。ブラボー!
 イタリア古都めぐり 10日間

尚、頂戴した貴重なご意見は、ツアー企画や次回の説明会の参考にさせていただきますね。
私自身も皆さまから多くの刺激をいただき、重ねて御礼申し上げます。
次回は、添乗にてお目にかかれる日を心待ちにしております。
鮮烈だった大阪のとあるビル! <撮影:三谷>ご一緒できる日を楽しみにしております。 @羽田・福岡間の機上より <撮影:三谷>

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 三谷 健太 ( 2014年01月26日 03:15 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

三谷健太

(みたにけんた)

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

三谷健太 プロフィール

ヨーロッパ・ミャンマーでの放浪の旅、南部アフリカでの半年の駐在経験、スリランカでの1年間の留学など、海外経験が豊富。
前向きで明るい性格のため「Mr.ポジティブ」と呼ぶ同僚も。
生まれも育ちも四国うどん県。
大学で家畜繁殖学を学んでいることもあり、動物サファリが趣味。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも、四国うどん県。★ 3年に一度、瀬戸内国際芸術祭やってます ★
その後、北海道~スリランカ~ジンバブエと変遷し、今は晴れて東京下町在住。
「旅のプロ」として日本と現地の懸け橋となれる様、日々腕を磨いています。

■添乗モットー
旅のもつ〝ワクワク感〟を常に大切にしたい。

■好きな国・地域
多くの時を過ごした「スリランカと南部アフリカ」には特別な愛着を持っています。
是非とも一度ご一緒しましょう♪

■趣味・特技
趣味:動物サファリ・純喫茶にて空想・緑地探検と銭湯通い、旅は島旅!
特技:前向きで明るいところ、ヒトも馬もサルもこよなく愛せる人類愛体質。