スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

三谷 健太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

『ウユニ塩湖☆写真集』 誰もがみんなアーティスト!

2014年03月11日

誰でも簡単に・美味しくできるトリックアート写真日本の裏側、「ボリビア・ウユニ塩湖」から帰国しました。
流行の最先端のウユニ塩湖のみにスポットがあたりがちなボリビアですが、
絶景のアンデスの山々、花々咲き乱れるキヌア畑、荒涼の大地に突如現れるグリーンベルトとフラミンゴなど標高3,000m以上の未知なる感動の連続でした。

◇ ご参加の皆様へ
言葉では言い尽くせないほど、初体験づくしの旅でしたね。
「ウユニ塩湖だけではない、数々のボリビアの絶景。私の想像を超えていました。」
皆様の印象的なコメント、私も全く同感です。
一生の記憶に残る、価値のある感動の旅になりましたこと深く感謝致します。

ところで、出発前のオリンピックにかけて「金メダル級の絶景」を目指した旅の結末とは?
答えは是非とも、本邦初公開トリック&アート写真集をご覧ください。
ちなみに、後編は「ボリビアの絶景街道の真相に迫る!」です。
皆様の知的好奇心をくすぐる数々の写真、お楽しみに。
標高3,700mということを忘れさせてくれました(笑)
皆様の躍動感も金メダル級の輝きです!弊社ならではの「ウユニ塩湖で3連泊」というこのゆったり感、私もとてもオススメです。「ウユニの風」 ご参加の皆様のご協力の賜物です。塩の結晶みっけ☆誰でもこのような「アート写真」をお取りいただけます。夕日はウユニの代名詞「天空の万華鏡」 【菊池様ご提供】あらゆる条件がピタリと揃ったウユニ最高傑作! 【菊池様ご提供】皆様のお気に入りは見つかりましたか?これからも素敵な旅を...【写真:三谷そして菊池様ご提供】

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 三谷 健太 ( 2014年03月11日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

三谷健太

(みたにけんた)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

三谷健太 プロフィール

ヨーロッパ・ミャンマーでの放浪の旅、南部アフリカでの半年の駐在経験、スリランカでの1年間の留学など、海外経験が豊富。
前向きで明るい性格のため「Mr.ポジティブ」と呼ぶ同僚も。
生まれも育ちも四国うどん県。
大学で家畜繁殖学を学んでいることもあり、動物サファリが趣味。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも、四国うどん県。★ 3年に一度、瀬戸内国際芸術祭やってます ★
その後、北海道~スリランカ~ジンバブエと変遷し、今は晴れて東京下町在住。
「旅のプロ」として日本と現地の懸け橋となれる様、日々腕を磨いています。

■添乗モットー
旅のもつ〝ワクワク感〟を常に大切にしたい。

■好きな国・地域
多くの時を過ごした「スリランカと南部アフリカ」には特別な愛着を持っています。
是非とも一度ご一緒しましょう♪

■趣味・特技
趣味:動物サファリ・純喫茶にて空想・緑地探検と銭湯通い、旅は島旅!
特技:前向きで明るいところ、ヒトも馬もサルもこよなく愛せる人類愛体質。

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求