期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

三谷 健太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

『オランダ・ベルギー☆写真集』 お客様が選んだ、今回の旅のベスト5!

2015年05月06日

美味しかったホタテのグリル♪ @ブルージュタラの付け合わせは、旬のホワイトアスパラに決まり! @ブルージュ先日、春のオランダ・ベルギーの旅から帰国しました。
最終日のバスの中で、お客様と一緒に今回の旅のベスト5を決めました!
 <5位> クレラーミュラー美術館
 <4位> マウリッツハイス美術館
 <3位> ガースベルク城
 <2位> キューケンホフ公園
 <1位> ブルージュ
是非とも次回のご旅行の参考に、今回撮ってきた写真もあわせてお楽しみください。
個人的には、全員一緒に食べたブルージュでの最後の晩餐の〝ホタテとホワイトアスパラガス。そして美味しいビール〟が今でも忘れられません!

◇ ご参加の皆さまへ
お天気やユニークなガイドさんそしてなんといっても素晴らしきお客様に恵まれた思い出深い旅でした。
ご参加誠にありがとうございました。
「旅の想い出」は近日中に送付できますので、ご笑納ください。
次の行きたい旅の一番人気は『キューバ』でしたね。
早速企画しますので、また是非ともご一緒しましょう!
三谷 健太
第5位:大人気のゴッホ展開催中です。 @クレラーミュラー美術館第4位:館内、カメラ撮影OKです!フェルメールに近づけますよ♪ @マウリッツハイス美術館第3位:城周辺の森には、なんとブルーベルが満開でした! @ガースベルク城第2位:色とりどり!チューリップやヒアシンスなどが百花繚乱でした。 @キューケンホフ公園リクエスト編:出発前アンケートより急遽立寄りました、見応え満点です◎ @アントワープ中央駅第1位:快晴の中での運河クルーズは、旅の締めくくりにぴったりでしたね。 @ブルージュこだわりショット:ブルージュ散策中の1枚、また必ず訪れたい素敵な街。 @ブルージュ【すべての撮影:三谷】

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 三谷 健太 ( 2015年05月06日 21:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

三谷健太

(みたにけんた)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

三谷健太 プロフィール

ヨーロッパ・ミャンマーでの放浪の旅、南部アフリカでの半年の駐在経験、スリランカでの1年間の留学など、海外経験が豊富。
前向きで明るい性格のため「Mr.ポジティブ」と呼ぶ同僚も。
生まれも育ちも四国うどん県。
大学で家畜繁殖学を学んでいることもあり、動物サファリが趣味。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも、四国うどん県。★ 3年に一度、瀬戸内国際芸術祭やってます ★
その後、北海道~スリランカ~ジンバブエと変遷し、今は晴れて東京下町在住。
「旅のプロ」として日本と現地の懸け橋となれる様、日々腕を磨いています。

■添乗モットー
旅のもつ〝ワクワク感〟を常に大切にしたい。

■好きな国・地域
多くの時を過ごした「スリランカと南部アフリカ」には特別な愛着を持っています。
是非とも一度ご一緒しましょう♪

■趣味・特技
趣味:動物サファリ・純喫茶にて空想・緑地探検と銭湯通い、旅は島旅!
特技:前向きで明るいところ、ヒトも馬もサルもこよなく愛せる人類愛体質。