スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

三谷 健太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

キューバへの旅行をご検討の方へ。

2015年07月25日

JTBグランドツアー×CUBA 先日、グランドツアー初・キューバ大使館での説明会を開催しました。
今まさに旬の国キューバの魅力を、余すことなく知ることのできた濃厚な90分でした!
チェ・ゲバラとカストロ、葉巻、アメ車、ラム酒、サトウキビ畑、ヘミングウェイ、カラフルな家々に多彩なミュージック...そして治安の良さや高い識字率など日本との共通点もたくさん発見しました ♪

今のキューバを体験するには、今シーズンを逃す手はありません!
理由は、今後の外交政策次第で、来シーズン以降のホテルの確保が厳しいからです.....ということでキューバへのご旅行をご検討の方は、今すぐ旅立ちましょう!

トリニダー郊外に2連泊、ハバナには3連泊
カリブの陽光とラテンのリズムに酔う キューバの旅 8日間
<< ご予約が増えてきているのは、1月12日発と2月9日発 >>

マヤの巨大遺跡とカリブの雰囲気に酔いしれる
すべて連泊でめぐる メキシコ・キューバ 9日間
<< ご予約が増えてきているのは、11月21日発 >>

偉人たちゆかりの地をめぐる
ラテンの陽気な2つの国 キューバ&ジャマイカ 9日間
<< ご予約が増えてきているのは、2月8日発 >>

キューバへの旅は、グランドツアーにお任せくださいね!
皆さまからのご予約、お問い合わせを心よりお待ちしております。
【写真撮影:三谷】
今話題のキューバへGO~♪ご来場いただいた方々、誠にありがとうございます。ゲバラがとてもいい表情をしている写真がありました。キューバコーヒーを特別にご賞味いただきました♪
参事官と記念撮影、また是非とも開催したいですね。私も行く気満々なので、キューバに添乗する準備をはじめたいと思います。
その前に、来週からはこちらも楽しみなドロミテ街道に行ってきます!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 三谷 健太 ( 2015年07月25日 15:51 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

三谷健太

(みたにけんた)

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

三谷健太 プロフィール

ヨーロッパ・ミャンマーでの放浪の旅、南部アフリカでの半年の駐在経験、スリランカでの1年間の留学など、海外経験が豊富。
前向きで明るい性格のため「Mr.ポジティブ」と呼ぶ同僚も。
生まれも育ちも四国うどん県。
大学で家畜繁殖学を学んでいることもあり、動物サファリが趣味。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも、四国うどん県。★ 3年に一度、瀬戸内国際芸術祭やってます ★
その後、北海道~スリランカ~ジンバブエと変遷し、今は晴れて東京下町在住。
「旅のプロ」として日本と現地の懸け橋となれる様、日々腕を磨いています。

■添乗モットー
旅のもつ〝ワクワク感〟を常に大切にしたい。

■好きな国・地域
多くの時を過ごした「スリランカと南部アフリカ」には特別な愛着を持っています。
是非とも一度ご一緒しましょう♪

■趣味・特技
趣味:動物サファリ・純喫茶にて空想・緑地探検と銭湯通い、旅は島旅!
特技:前向きで明るいところ、ヒトも馬もサルもこよなく愛せる人類愛体質。

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求