期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

三谷 健太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

『ボツワナ☆写真集&ヒョウ動画』 アフリカのツアー企画中です!

2016年02月04日

ブッシュマンの生き方、とてもカッコ良かったです!先日、アフリカ・ボツワナに視察に行ってきました。
「砂漠平原から巨大な塩湖、緑あふれる動物の楽園・オカバンゴ湿原」まで。
宿泊施設も食事やドリンク、日中のアクティビティそしてランドリーを含めてのオール・イン・クルーシブ!
ラグジュアリー感満点で、アフリカの新しい素材としては、一級品でした。

現在、乾季の9月出発にて日程を調整中です。
宿泊ロッジも10部屋前後なので、グランドツアーらしい
ゆったり少人数制の旅には、ぴったりの商品です!

コンセプトは、「デザート(砂漠)からデルタ(湿原)へ!」
ラグジュアリーなホテル滞在を楽しむ、新しいボツワナの旅
完成次第、在日ボツワナ大使館でも説明会を開催予定です。
是非とも、今年のご旅行の1つにご検討ください。
自信を持っておすすめできます。

ボツワナ観光親善大使(自称)
三谷 健太
【写真撮影:すべて三谷】
★ ボツワナで激写した感動のヒョウの動画をご覧ください!★
https://youtu.be/LnKpjmhJWCE


楽しかったミーアキャットとのふれあい!目の前まできますよ。あのウユニ塩湖とそっくりの夕景!地平線にしびれます!!★ ブッシュマン・ウォーク ★ 今回はシマウマやヌーの大群に出逢いました!ついにやってきました、世界遺産のオカバンゴ湿原!宿泊ロッジは、こんな感じです。一歩外に出れば、動物の楽園!本当に最高でした。ボツワナの宿泊ロッジのおもてなし、深く酔いしれました ♪オカバンゴ名物、モコロ・サファリ!とても静かな時間ですよ。※ おまけ ※ 故郷のビクトリア・フォールズ空港が近代化で一変してました、この旅最後のサプライズ(笑)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 三谷 健太 ( 2016年02月04日 15:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

三谷健太

(みたにけんた)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

検索

三谷健太 プロフィール

ヨーロッパ・ミャンマーでの放浪の旅、南部アフリカでの半年の駐在経験、スリランカでの1年間の留学など、海外経験が豊富。
前向きで明るい性格のため「Mr.ポジティブ」と呼ぶ同僚も。
生まれも育ちも四国うどん県。
大学で家畜繁殖学を学んでいることもあり、動物サファリが趣味。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも、四国うどん県。★ 3年に一度、瀬戸内国際芸術祭やってます ★
その後、北海道~スリランカ~ジンバブエと変遷し、今は晴れて東京下町在住。
「旅のプロ」として日本と現地の懸け橋となれる様、日々腕を磨いています。

■添乗モットー
旅のもつ〝ワクワク感〟を常に大切にしたい。

■好きな国・地域
多くの時を過ごした「スリランカと南部アフリカ」には特別な愛着を持っています。
是非とも一度ご一緒しましょう♪

■趣味・特技
趣味:動物サファリ・純喫茶にて空想・緑地探検と銭湯通い、旅は島旅!
特技:前向きで明るいところ、ヒトも馬もサルもこよなく愛せる人類愛体質。