期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

三谷 健太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

『南部アフリカ☆写真集』 はじめてのアフリカツアーの決定版!

2016年08月17日

南部アフリカより帰国しました。
今回の旅を通して、改めて感じたことがあります!
アフリカがはじめての方やあらゆる世代の方に、
『 南部アフリカ 』は、ご旅行の満足度が高く、自信をもってオススメできるエリアということです!
絶景のビクトリアの滝 美食のケープタウン 野生動物のクルーガー
是非とも「南部アフリカ」そして「クルーガー」でサファリをしたい方は、
グランドツアーにお任せください。

◇ ご参加の皆様へ
お天気そして旅仲間にも恵まれた、最高の旅でしたね!
ご参加の皆さまの旅行前の不安が感動に変わる瞬間を、
うれしいことに何度もみることができました!!!
そして、より一層アフリカを好きになってくれて本当に感無量です。
私からの旅の想い出は、アフリカの風を忘れた頃にお届けします。
ネコ科好きの方、次はタンザニアですね(笑)
東南部アフリカ大好きツアー責任者 : 三谷 健太
ジンバブエとザンビアの国境を歩いてみました ♪チョベでみた、アフリカの夕日。ゾウたちの楽園でした!グランドツアーで、ビクトリアの滝を独占中です (笑)空からビクトリアの滝を望む!パイロットもかっこよかったですね ♪ライオンのお食事タイム!色んな意味でインパクトがすごかったです!!!クルーガーでは、私営保護区ならでは!ゾウに目の前まで近づけましたね ♪Welcome back to AFRICA !快晴のケープポイントより。【撮影:すべて三谷】

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 三谷 健太 ( 2016年08月17日 00:32 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

三谷健太

(みたにけんた)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

三谷健太 プロフィール

ヨーロッパ・ミャンマーでの放浪の旅、南部アフリカでの半年の駐在経験、スリランカでの1年間の留学など、海外経験が豊富。
前向きで明るい性格のため「Mr.ポジティブ」と呼ぶ同僚も。
生まれも育ちも四国うどん県。
大学で家畜繁殖学を学んでいることもあり、動物サファリが趣味。

------------------------------
■プロフィール
生まれも育ちも、四国うどん県。★ 3年に一度、瀬戸内国際芸術祭やってます ★
その後、北海道~スリランカ~ジンバブエと変遷し、今は晴れて東京下町在住。
「旅のプロ」として日本と現地の懸け橋となれる様、日々腕を磨いています。

■添乗モットー
旅のもつ〝ワクワク感〟を常に大切にしたい。

■好きな国・地域
多くの時を過ごした「スリランカと南部アフリカ」には特別な愛着を持っています。
是非とも一度ご一緒しましょう♪

■趣味・特技
趣味:動物サファリ・純喫茶にて空想・緑地探検と銭湯通い、旅は島旅!
特技:前向きで明るいところ、ヒトも馬もサルもこよなく愛せる人類愛体質。