スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

森千江ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

おかげさまでグランドツアーは10周年を迎えました。

2014年04月14日

スイスの山の中で一番お気に入りのマッターホルン

4月11日にJTBグランドツアーは10周年を迎えました。

これもひとえにご参加いただきましたお客様、ならびにたくさんのみなさまのおかげです。

改めて御礼申し上げます。

 

これまでの添乗で行ったツアーを思い出すと本当にいろんな事が、ありました。


エジプトで飛行機が飛ばず、バス移動。 アブシンベル神殿のショーに駆け込むことになったり、

スイスやニュージーランドでは、天気が悪く、山が見えなかったりとアクシデントは数知れず。

でも大好きなスイスのマッターホルンがくっきり見えたり、新しく開拓したレストランが当たって、

お客様に「美味しかったよ」と言ってもらったりとうれしい事もたくさんありました。

私の添乗モットーの笑いの絶えない雰囲気づくりを忘れず、これからも、みなさまのたくさんの笑顔に

出会えたらと思っております。

これまでも、森さんといくと笑いすぎてシワが増えて困るわ!!

と言われましたが、これからも笑いの絶えない添乗を目指しますので、シワ取りパックでも用意して、

ツアーにご参加ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 森千江 ( 2014年04月14日 18:59 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

森千江

(もりちえ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

森千江 プロフィール

ルート66を通ってめぐるアメリカ国立公園が好き。
グランドキャニオンを訪れるツアーへは何度も添乗しており、楽しむポイントを熟知。
JTBグランドツアーのグルメ・スイーツ担当でもあり、おいしいお店を直感で見つけ出すことが得意。

------------------------------
■プロフィール
青春18きっぷを使っての旅行やルート66を通って巡るアメリカ国立公園の旅など何にでも興味津々な旅行バカ(身内にはそう呼ばれています。)に成長しました。たくさんの感動を皆さんと共に共有したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします

■添乗モットー
体が大きいので、見た目には目立ちますが、添乗中は、出しゃばらず、でも笑いの絶えない楽しい雰囲気作りを目指します。

■好きな国・地域
スイス・オーストラリア・韓国・アメリカ国立公園・エジプト

■趣味・特技
ドライブ・食べ歩き・ダイビング

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求