期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

森千江ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ギアナ高地ツアーでの感動を

2015年10月06日

南米はギアナ高地のツアーより帰国しました。

カナイマ国立公園のロッジには、テレビも電話もなく、携帯やメールに追われる生活とは無縁の時を過ごし、

大自然を満喫していただきました。

お天気にも恵まれ、エンジェルフォールも雲も1つかからない全景をしっかりと見ることが出来ました。

エンジェルフォール

エンジェルフォールまでは、スクリューを何度も交換するハプニングがありましたが、無事にエンジェルフォールにたどり着き、ほっとしました。

ロッジに帰る時は、辺りは真っ暗。 その変わり、写真ような幻想的な風景が見ることが出来て感激でしたね。

 

【ご参加のみなさまへ】

この度は、ご参加いただきましてありがとうございました。

大自然のギアナ高地のツアーはいかがでしたか?

日本に戻り、また忙しい毎日かと思いますが、 体調など崩されませんようにお気を付けください。

また、あのエンジェルフォールまでのきつかったハイキングと展望台に着いた時の感動を思い出していただければと思います。

ありがとうございました。

夕焼け

 

 

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 森千江 ( 2015年10月06日 13:08 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

森千江

(もりちえ)

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

森千江 プロフィール

ルート66を通ってめぐるアメリカ国立公園が好きで何度も訪れている。JTBグランドツアーのグルメ・スイーツ担当でもあり、おいしいお店を直感で見つけ出すことが得意。
------------------------------
■添乗モットー
出しゃばらない、笑いの絶えない楽しい雰囲気作りを目指します。
■好きな国・地域
スイス・オーストラリア・韓国・アメリカ国立公園・エジプト

■趣味・特技
ドライブ・食べ歩き・ダイビング