期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

森千江ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

氷河特急全線乗車!

2017年07月11日

スイス、ツェルマットに来ています。

初日は、フランクフルトからミラノまでの乗り継ぎの便が天候不良によりフライトキャンセル。

どうなることやらと心配しましたが何とか氷河特急にてツェルマットに着くことができました。

全線に乗車すると約8時間の旅です。

皆さん飽きてしまわれないか心配しましたが、 通過した場所をマーカーで印をしたり、右に橋が見えると、はい 今がシャッターチャンス ! 右に橋!、左に滝! と撮影に忙しく、楽しい話で大笑いしたりと飽きることなく全線乗車を楽しんでいただきました。

ツェルマットでは天候が安定しませんが、初日にマッターホルンを見ることが出来ました。 勇姿を見られた貴重な1枚!

明日はシャモニーへ移動します。 素敵な演奏も
  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 森 千江 ( 2017年07月11日 04:47 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

森千江

(もりちえ)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

森千江 プロフィール

ルート66を通ってめぐるアメリカ国立公園が好きで何度も訪れている。JTBグランドツアーのグルメ・スイーツ担当でもあり、おいしいお店を直感で見つけ出すことが得意。
------------------------------
■添乗モットー
出しゃばらない、笑いの絶えない楽しい雰囲気作りを目指します。
■好きな国・地域
スイス・オーストラリア・韓国・アメリカ国立公園・エジプト

■趣味・特技
ドライブ・食べ歩き・ダイビング