スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

森千江ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

この秋、ブータン旅行はいかがですか?

2015年08月11日

タクツァン僧院

ブータンといえば、ワンチュク国王夫妻が来日し、随分身近に感じられように
なりました.ね。
町の中、男性はゴ、女性は、キラという民族衣装で歩いているのに、携帯電話で
話していたり、男性のゴの懐のおはしょりの様なゆったりとした中から、
ノートパソコンが出てきたりと不思議な光景を目にすることが出来ます。
 
町を少し離れると、のんびりとした田園風景や山の景色を楽しむことが出来ます。

そして、これからの時期、みなさんのお楽しみは、松茸!
松茸が沢山採れますので、貴重な松茸を食すチャンスです。
 
松茸の時期を逃しても乾燥松茸があります。
この松茸が大人気!
3年前に行った時は、お店の全ての松茸を買い占めてしまうほど大人気。
あの時買われた方は、美味しい松茸ご飯などで召し上がっていただけたでしょうか...
 
開発が進み、変貌を遂げているブータン。
素朴さが残っているうちに是非訪れてみてください。
ティンプーの町並み
ブータンのおすすめツアーはこちらからご覧ください。

雷龍昇る国・ブータン王国紀行 8日間

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 森千江 ( 2015年08月11日 17:03 ) |  メッセージを送る(0)

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

森千江

(もりちえ)

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

森千江 プロフィール

ルート66を通ってめぐるアメリカ国立公園が好き。
グランドキャニオンを訪れるツアーへは何度も添乗しており、楽しむポイントを熟知。
JTBグランドツアーのグルメ・スイーツ担当でもあり、おいしいお店を直感で見つけ出すことが得意。

------------------------------
■プロフィール
青春18きっぷを使っての旅行やルート66を通って巡るアメリカ国立公園の旅など何にでも興味津々な旅行バカ(身内にはそう呼ばれています。)に成長しました。たくさんの感動を皆さんと共に共有したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします

■添乗モットー
体が大きいので、見た目には目立ちますが、添乗中は、出しゃばらず、でも笑いの絶えない楽しい雰囲気作りを目指します。

■好きな国・地域
スイス・オーストラリア・韓国・アメリカ国立公園・エジプト

■趣味・特技
ドライブ・食べ歩き・ダイビング

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求