期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

認定ツアー責任者ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

北西フランスへ出発します!(藤崎)

2014年05月21日

最近はヨーロッパへの添乗が続いておりますが、次の添乗はフランスです!

今回はモン・サン・ミッシェル島内にご宿泊頂くコースで、

パリよりベルサイユ、そしてロワール地域の古城をご覧いただきながら、北西部をぐるりと周り

再びパリに戻ってくるコース。往復ともに直行便です!


モン・サン・ミッシェルではもれなく伝統のオムレツを、

カンカルでは、ブルターニュの海の幸、

パリでは、私おすすめのレストランへご案内予定ですので、お楽しみに!!


最近の日本同様、気温差がある時期です。

念のためこの気温差に備え、ご準備ください。

 

あさって5月23日より、どうぞよろしくお願いします。

モン・サン・ミッシェル(撮影:山口)

ご案内させていただくコースはこちらです。

ベルサイユに2連泊しロワールの古城ホテルにも泊まる

全日空で行く モン・サン・ミッシェル島内に宿泊する北西フランスの魅力に迫る旅 8日間

 

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 認定ツアー責任者ブログ ( 2014年05月21日 14:50 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

認定ツアー責任者

(添乗員)

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

認定ツアー責任者 プロフィール

私たちは、JTBグランドツアーの「認定ツアー責任者(添乗員)」です。「認定ツアー責任者(添乗員)」になるには、事前にJTBグランドツアーのポリシーを理解するための試験と、面接に合格しなくてはなりません。添乗を専門の仕事としておりますので、普段は社内にはおりませんが、「お客様お一人ひとりのご要望を実現する」という気持ちはみな同じです!どうぞよろしくお願いいたします。