期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

認定ツアー責任者ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

【大坂です】来月9月は南米へ。

2015年08月21日

大坂です。

来月9月は南米にご一緒させていただくことになりました。

ご参加いただきます皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ツアータイトルにもあります様に、高山病予防に配慮した日程で、

ペルー・マチュピチュをめぐり、ブラジルでは、イグアスの滝へとご案内するコースです。

 

日本は暑い日が続いておりますが、ブラジル・イグアスの滝で

思いっきり滝の噴煙を浴びてきたいと思います。
ご宿泊いただきますのは、国立公園内唯一のホテル"ダス・カタラタス"!

目の前がイグアスの滝という最高のロケーションで、

私も大好きなホテルのひとつです。

お食事も好評ですので、お楽しみに!

マチュピチュ遺跡(撮影:加藤)


ご案内させていただくコースはこちらです。

コースNo.2465 マチュピチュの麓に3連泊、イグアスで2連泊

高山病予防に配慮した日程でめぐる 南米周遊 12日間

出発まで、ご質問等がございましたら、どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 認定ツアー責任者ブログ ( 2015年08月21日 10:56 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

認定ツアー責任者

(添乗員)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

認定ツアー責任者 プロフィール

私たちは、JTBグランドツアーの「認定ツアー責任者(添乗員)」です。「認定ツアー責任者(添乗員)」になるには、事前にJTBグランドツアーのポリシーを理解するための試験と、面接に合格しなくてはなりません。添乗を専門の仕事としておりますので、普段は社内にはおりませんが、「お客様お一人ひとりのご要望を実現する」という気持ちはみな同じです!どうぞよろしくお願いいたします。