期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

岡田彩ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

雨の中の馬遊び @十勝

2017年08月14日

北海道通の旅写真家がご案内 十勝・知床・釧路 いいとこどりの旅 5日間」の初日、
十勝で、ご希望の方を、乗馬にご案内します。

私たちが訪れたときには、あいにくの雨・・・・
ですが、今回のお客様は皆様、「参加しまーす!」とのことで、
2組に分かれて、乗馬体験!

まずは、小屋の中に設置された木馬で練習。
その後は、なんとも味のあるレインコートにカウボーイハットを借りて、
いざ、出発!
先頭を行くのはこの農場の主人、カウボーイネーム・ジャックさん!皆様、かっこいいですね(撮影:武居台三氏)


コースは30分程度ではありますが、そうそう簡単には体験できない
森を抜け、川を渡りの野性味あふれるルートなのです。
ここは日本?と、錯覚に陥ります。

ツアーの終盤で、お客様に「何が一番、楽しかったですか?」の質問に、
この乗馬を挙げた方もいたほどの特別な体験。
大型の団体ツアーでは絶対にご案内できない、グランドツアーならではの遊びです。

カメラマン同行ですので、颯爽と馬を乗りこなす勇姿も、
きっちり写真に残っているのも、このツアーの良いところ。

「専属カメラマン同行で、女優さんの気分でした!」
お客様からの帰国後アンケートのうれしいご感想です。

まるでおとぎ話の世界!ふきの傘で記念撮影!(撮影:武居台三氏)

10月2日発(出発が決定しています)に2席空きが出ました。
是非、お出かけいただきたい自信作です!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 岡田 彩 ( 2017年08月14日 16:33 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

岡田彩

(おかだあや)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

岡田彩 プロフィール

おっとり、ゆっくり、マイペースな浪速娘(なにわっこ)。ギリシャ・ローマ遺跡が大好き。ママ業で頻繁に添乗に出られない分、80ヶ国の以上の訪問経験を活かした旅の手配に全力を尽くす。

------------------------------
■添乗モットー
お客様と同じ目線で、旅を楽しむこと!

■好きな国・地域
文化・遺跡系 1位 シリア・ヨルダン、2位 ギリシャ、3位 トルコ / 自然系 1位 アルゼンチン・チリ(パタゴニア)、2位 アイスランド 、3位 スイス

■趣味・特技
秘湯巡り・日本列島ドライブ・おいしいお酒とご飯・泳ぐこと