期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

酒井雄太ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

アイスランドで神秘の体験をご一緒しませんか?

2015年11月15日

最近日本人を含めて世界中の旅行好きから注目を集めている国、アイスランド。

200以上の活火山がある国のため、特異な地形が各所で見られます。

その他にも温泉や間欠泉、氷河とアイスランド独自の地理環境が旅行者を

とりこにするのです。

そんなアイスランドでも代表的なヴァトナヨークトル氷河にスーパーブルーと呼ばれる

氷の洞窟が存在します。その洞窟で神秘の蒼色を見ていただくために

このツアーを企画しました!

3月11日発限定!スーパーブルーと呼ばれる氷の洞窟へ
酒井雄太がご案内 氷の洞窟で神秘の絶景を体感するアイスランドとオーロラ 7日間

氷の洞窟内部(イメージ)

光の透過性が高い氷で構成されている洞窟は太陽の光に照らされて、まさに洞窟内部は

「スーパーブルー」となります。

洞窟内部に入るにはアイゼンの着用が必要ですが、私と専属ガイドがしっかりと

サポートしますので、歩くのは自信がないという方でもご安心ください!

さらには、3月のアイスランドはオーロラの見られる可能性が高い季節。

氷の洞窟+オーロラで一緒に冬の大自然を満喫しましょう!!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 酒井雄太 ( 2015年11月15日 18:09 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

酒井雄太

(さかいゆうた)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

酒井雄太 プロフィール

「とらわれない心、こだわらない心、かたよらない心。」をモットーに、アフリカ・パタゴニアなどの大自然をこよなく愛する添乗員。
旅行会社ではめずらしく小・中学校教員免許をもち、幅広い年代のお客様に慕われている。
写真倶楽部も運営。

■ プロフィール
北海道の函館で生まれて青春時代を過ごし、大学進学をきっかけに千葉、そして今は東京で暮らしています。
人が好きで、旅行が好き、そんな私にとって旅行会社は天職だと思っています。
お客様には一生の中で、深く心に刻まれる旅行を体験していただけるよう全力でサポートしていきたいと思います。

■ 添乗モットー
自分も楽しく、お客様はもっともっともっと楽しく!

■ 好きな国・地域
ヨーロッパ(特にスペイン・イタリアなどラテン系の地域は大好きです!)
東南アジア(ベトナムなど)

■ 趣味・特技
テレビで旅行番組を見て、自分も旅行に行った妄想をすること。
ドライブ(関東近郊はほぼ制覇しました)
また、最近ゴルフをはじめて、今やヒマがあれば打ちっ放しに行くほどはまっています。