期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

佐藤明日子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

関西空港から春のトルコへ

2014年04月26日

2014年4月28日発

アナトリアの大地に優雅な時を刻む トルコ夢紀行 9日間

久しぶりの関西空港から、久しぶりのトルコへ!間もなく出発です。

本当は昔住んでいた岸和田界隈の観光もしたいところですが・・・。

残念ながら時間がありません。

トルコは今、春真っ盛り。

たくさんの野の花々で、街や大地が彩られている頃です。

観光地だけでなく、遺跡の陰に咲く小さな名もない花にも目を向ける。

そんなゆとりを持ったツアーにしたいと思っています。

アナトリアの大地を彩る花々 (撮影:青沼)

《ご参加の皆様へ》

ゴールデンウィークの前日まで、お仕事で忙しいかたも多いと思います。

トルコには日本と違う悠久の時が、ゆっくりゆっくり流れています。

シルクロードの時代にタイムスリップするような、のんびりした時間を皆様には感じていただきたいな、と思っています。

関空発着ということで、イズミールとイスタンブールでの滞在時間がかなり長くなりました。

ふだん行かない場所や遺跡やレストランなど、今回はたくさんのオマケ(?)が付きます。

楽しみにしていてくださいね!

悠久のときをチャイでも飲みながら (撮影:佐藤)

 

 

 

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 佐藤明日子 ( 2014年04月26日 15:13 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

佐藤明日子

(さとうあすこ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

佐藤明日子 プロフィール

訪問国数120か国以上、添乗日数3,400日以上、世界一周クルーズでの勤務経験あり。世界をバックパックで放浪した経験を活かし、どんな秘境もおまかせできる。米どころ新潟県出身。

------------------------------
■添乗モットー
信頼・平等・笑顔

■好きな国・地域
山と砂漠とバザールのある国

■趣味・特技
トレッキング・貯金