期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

佐藤明日子ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

新年@タスマニア

2017年01月07日

2016年12月29日発 タスマニア ホバートの休日 6日間

ホバートに4連泊して暮らすような旅をしてきました。

自然豊かなタスマニアで美味しい水を飲み新鮮な空気を胸いっぱい吸い込み、

日本以上にのんびりした年末年始を過ごせたように思います。

いつもは「やっぱりお正月は日本がいいなー。」と思ってしまう私ですが、

「来年のお正月もタスマニアで過ごしたい」と思ったくらいです。

今年はこの気持ちを忘れずに、心ゆたかに穏やかに、日々を送りたいものですね。

こんなふうに今年は生きたい(撮影:佐藤)

デビル登場!(撮影:佐藤)

《ご参加の皆様へ》

タスマニアでの5日間、短いようで長いような。

連泊のツアーでしたので、充分楽しめましたね。

タスマニアビーフに新鮮なシーフード、赤・白・スパークリングワインも堪能しました。

リフレッシュできました!という皆様のお声を聞いて本当に嬉しかったです。

オーストラリアは行ったけどタスマニアはまだ、というお友達がいらっしゃいましたら、

身も心もキレイになれるタスマニアを是非お薦めしてくださいね。

コルク樫の巨木からエネルギーをもらいました(撮影:佐藤)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 佐藤明日子 ( 2017年01月07日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

2016年最後の旅は、タスマニアへ

2016年12月28日

2016年12月29日発 タスマニア ホバートの休日 6日間

ニュージーランドのトレッキングから始まった2016年。

今年の締めくくりもオセアニア。しかもオーストラリア本土ではなく

タスマニア島で新年を迎えます。

水と空気が地球で最もキレイな所と言わているタスマニアで、

新しい年に向けての英気を養ってきたいと思います。

海外へお出かけの皆様、日本のお正月を楽しまれる皆様。

どうぞ良いお年をお迎えください。

新年早々・・・デビルに会えるかな?(撮影:佐藤)

《ご参加の皆様へ》

木枯らし吹く日本を旅立ち、暖かく爽やかなタスマニアへ。

ホバートに4連泊しますので、のんびりしたお正月を過ごせそうです。

キレイなお水を飲み、キレイな空気を吸い。。。

身も心も美しくなって新しい年を迎えましょうね!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 佐藤明日子 ( 2016年12月28日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

年末年始はタスマニアへ

2016年11月18日

12月の添乗が決まりましたのでお知らせします。

2016年12月29日発

心やすらぐ島タスマニア ホバートの休日 6日間

利用航空便の都合により、ホバートに4連泊することになりました。

大晦日は、もちろんホバートで!

天気が良ければ、深夜に花火が上がるそうです。

野生動物公園で固有の動物たちと触れあったり、

マウントフィールド国立公園で森林浴を楽しんだり。

新しい年をフレッシュに迎えられそうです。

まだまだお申し込み受付中!ご一緒にいかがですか?

ホバートのハーバー。5年前、朝の散歩中に撮った写真です。(撮影:佐藤)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 佐藤明日子 ( 2016年11月18日 15:20 ) |  メッセージを送る(0)

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

佐藤明日子

(さとうあすこ)

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

佐藤明日子 プロフィール

訪問国数120か国以上、添乗日数3,400日以上、世界一周クルーズでの勤務経験あり。世界をバックパックで放浪した経験を活かし、どんな秘境もおまかせできる。米どころ新潟県出身。

------------------------------
■添乗モットー
信頼・平等・笑顔

■好きな国・地域
山と砂漠とバザールのある国

■趣味・特技
トレッキング・貯金