期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

関根新吾ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

今年も残りわずかに・・・・

2013年12月26日

2013年も残すところあと5日!
1年365日!あっという間の一年。
本当に早いですね!
今年も多くの皆様の笑顔に癒された一年でした。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
来たる2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1月:アイスランドの氷河湖にて(寒かったです!)

2月:シチリア、タオルミーナのギリシャ劇場とエトナ山(ぽかぽか陽気でした)

2月:ニースのカーニバル(パレードは盛り上がりましたね!)

3月:ヴェネチアのリアルト橋から見た大運河(定番過ぎかな?)

4月:サンチャゴ・デ・コンポステーラの大聖堂にて巨大な香炉ボタフメイロが宙に舞う様子(感動で涙がでました!)

5月:モスクワの聖ワシリー聖堂とクレムリン(ソ連時代からモスクワには縁があるようです)

6月:南仏、ポン・ドゥ・ガール(古代ローマ時代の水道橋)

7月:北イタリアピエモンテ州のぶどう畑(バローロが美味しかったです)

8月:アイスランド北部にあるネイチャーバス(泉質が素晴らしかったです!)

9月:鐘楼から見たブルージュの街並み(高いところが苦手な私は怖かったです!汗)

10月:オリエント急行の車両の前にて(素晴らしい!の一言)
今年もいろいろな国に添乗させていただきました。
皆様と出会えたこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今後も、笑いの絶えない楽しい旅になるよう精一杯努めさせていただきますので、
2014年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

最後に・・・・・・・
私らしく大好きなお酒と一緒に!!

オリエント急行のオリジナルカクテル「アガサ・クリスティー」を一杯!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2013年12月26日 10:28 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

関根新吾

(せきねしんご)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

関根新吾 プロフィール

30年以上の添乗歴があり、添乗日数は通算4,300日を超える。おいしい食事とお酒が楽しめる穴場のレストランやショッピング情報など、話し出すと止まらない。波の荒い茨城県大洗海岸出身。

------------------------------
■添乗モットー
お客様と一緒になんでも楽しむことです。

■好きな国・地域
古代遺跡の多い国。お酒の美味しい国。のんびりと生活している国。そしてハートフルな国。

■趣味・特技
家でボォーっとすること・ベランダ栽培・猫と犬と遊ぶこと