スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

関根新吾ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ご無沙汰してます!汗

2014年03月17日

ここ2月、3月と添乗に行かないのでついつい
更新をサボってしまいました。
スミマセンでした。
反省!
2月の草津温泉以来の更新です。

昨日は、友人とJAZZを聴きに出かけてきました。
ニューヨークによく添乗していたときは、
お客様とよく行ったりして、JAZZのことをわからなくても
あの音色と歌に癒されてました。

特に私はコントラバスの音色が大好きなんです。
それを言うと、えっ?と言われることが多いのですが・・・・
だって・・・・・
あの大きな体なのに、低音で控えめな感じなんだけど、
存在感があるんですよね!
そういうところが共感できるのでしょうね。
(こう見えて私も結構控えめなんです!)

コンサート終了後には、久しぶりにニューヨークやニューオーリンズ
に行きたくなってしまいました。

弊社のコンシェルジュ「ニューヨーク7日間」コースでも
本場のJAZZを聴きに行ってみたい!
というリクエストをよく頂いてます。
もちろん、ご要望に添えるように担当者が
予約を行っておりますのでご安心ください。

皆様も是非、本場のJAZZを一度聴いてください。
上手く言えないですが、"ジィ~ン"とくるものが
ありますので!
自由の女神 (池田撮影)

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2014年03月17日 14:18 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

関根新吾

(せきねしんご)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索

関根新吾 プロフィール

30年近い添乗歴があり、添乗日数は通算4,200日を超える。
ニューヨークとパリの訪問回数は社内で一番。
とっておきの観光スポット、おいしいレストラン、ショッピング情報など、話し出すと止まらない。
茨城県は波の荒い大洗海岸出身。

------------------------------
■プロフィール
茨城県は波の荒い大洗海岸出身ですが、人情味あふれる両親に育てられたせいか、見た目通り(笑)健やかに育ったようです。そして学生時代にいろいろな国を回って得た体験を基に、添乗員という職業を選んだ私です。いまでも人と人との出会いを大切にして、同じ国、同じ街に何度行っても常に新たな感動を体験出来ることを心がけてます。

■添乗モットー
お客様と一緒になんでも楽しむことです。

■好きな国・地域
古代遺跡の多い国。お酒の美味しい国。のんびりと生活している国。そしてハートフルな国。

■趣味・特技
家でボォーっとすること・ベランダ栽培・猫と犬と遊ぶこと

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【5/12(金)発 催行決定!】クルーズ船に泊まり、絶景のハロン湾を堪能する ベトナム縦断 8日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求