スマートフォン専用サイトはこちら

期待を超える「感動」がある。

JTBグランドツアー

感動のそばに、いつも。JTB

受付時間:平日 10:00~18:30

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

関根新吾ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

無事に帰国しました!

2014年06月25日

6月10日(火)出発
「イタリア古都めぐり 10日間」
より無事に戻りました。

ローマ、フィレンツェ、ヴェネチア、ミラノと旅してきましたが、
日頃の皆様のお陰で天気にも恵まれ、楽しく笑顔の絶えないご旅行でした。

もちろん食事もワインも美味しかったですね。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
またご一緒できることを楽しみにしております。

ドゥカーレ宮殿:関根撮影

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2014年06月25日 20:01 ) |  メッセージを送る(0)

なんと、○○○で写真撮影ができるようになりました!

2014年06月13日

今イタリアのフィレンツェに来ている関根です。

なんと、先週の金曜日から、

今まで写真撮影がダメだったウフィツィ美術館の館内撮影が可能になりました!

ただしフラッシュは禁止です。

でも有名な絵画や彫刻を自分のカメラで撮影できるのは嬉しいですね。

またイタリア旅行の楽しみが増えましたね。

ウフィッツィ美術館にて【関根撮影】

ボッティチェリ『ヴィーナスの誕生』 【関根撮影】

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by グランドツアー ( 2014年06月13日 22:01 ) |  メッセージを送る(0)

7月はスイスへ!

2014年06月05日

7月11日(金)出発
ベルニナ鉄道と氷河特急のハイライト区間に乗るアルプス4大名峰 10日間
です。

誰もが憧れるスイスの山々!
ヨーロッパの屋根と呼ばれるスイスの4大名峰を一度に
満喫できるこのツアーはお陰様で今年も大人気です。

ピッツ・ベルニナ、ユングフラウ・ヨッホ、モンブラン、マッターホルンのどの山も
照れ屋で無いことを祈るばかりです。
もちろん、今回のスイス添乗も「てるてる坊主」持参で望みます。

<ご参加の皆様>
ご参加いただく10日間が、皆様にとって素晴らしいご旅行になるよう
精一杯努めさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
リッフェルゼーとマッターホルン:関根撮影
ユングフラウ・ヨッホの登山列車:関根撮影

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2014年06月05日 10:14 ) |  メッセージを送る(0)

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

関根新吾

(せきねしんご)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

関根新吾 プロフィール

30年近い添乗歴があり、添乗日数は通算4,200日を超える。
ニューヨークとパリの訪問回数は社内で一番。
とっておきの観光スポット、おいしいレストラン、ショッピング情報など、話し出すと止まらない。
茨城県は波の荒い大洗海岸出身。

------------------------------
■プロフィール
茨城県は波の荒い大洗海岸出身ですが、人情味あふれる両親に育てられたせいか、見た目通り(笑)健やかに育ったようです。そして学生時代にいろいろな国を回って得た体験を基に、添乗員という職業を選んだ私です。いまでも人と人との出会いを大切にして、同じ国、同じ街に何度行っても常に新たな感動を体験出来ることを心がけてます。

■添乗モットー
お客様と一緒になんでも楽しむことです。

■好きな国・地域
古代遺跡の多い国。お酒の美味しい国。のんびりと生活している国。そしてハートフルな国。

■趣味・特技
家でボォーっとすること・ベランダ栽培・猫と犬と遊ぶこと

ページの先頭へ

JTBグランドツアー&サービス Copyright © JTB Grand Tours&Services.INC. All Rights Reserved.

催行決定・催行予定おすすめツアー

【3/8(水)発 催行決定!】天空都市マチュピチュと雨季のウユニ塩湖 10日間

一度は行きたい世界の絶景・写真集

ページの先頭へ

03-5766-3300

受付時間:平日 10:00~18:30

パンフレット請求