期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

関根新吾ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

今年も残り・・・

2014年12月26日

2014年も早いものであと5日ですね。
今年もたくさんの笑顔に出会うことができました。

今年も、1月のニュージーランドに始まり、北西フランス、イタリア、
スイス、南フランス、カリブ海クルーズ&ニューヨークと皆様と一緒に
世界を飛び回りました。

ご一緒した皆様、本当に、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、素晴らしい1年を過ごすことができました。
来たる2015年も、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは、素晴らしい新年をお迎えください。遊覧船よりミルフォード・サウンドを望む
北フランス:エトルタの海岸
フィレンツェ:夜のヴェッキオ橋
マッターホルン グレーシャー パラダイスにて
エクスアンプロヴァンス郊外のサン・ヴィクトワール山
ホンジュラス:ロアタン島にて

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2014年12月26日 20:01 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

関根新吾

(せきねしんご)

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

関根新吾 プロフィール

30年近い添乗歴があり、添乗日数は通算4,200日を超える。
ニューヨークとパリの訪問回数は社内で一番。
とっておきの観光スポット、おいしいレストラン、ショッピング情報など、話し出すと止まらない。
茨城県は波の荒い大洗海岸出身。

------------------------------
■プロフィール
茨城県は波の荒い大洗海岸出身ですが、人情味あふれる両親に育てられたせいか、見た目通り(笑)健やかに育ったようです。そして学生時代にいろいろな国を回って得た体験を基に、添乗員という職業を選んだ私です。いまでも人と人との出会いを大切にして、同じ国、同じ街に何度行っても常に新たな感動を体験出来ることを心がけてます。

■添乗モットー
お客様と一緒になんでも楽しむことです。

■好きな国・地域
古代遺跡の多い国。お酒の美味しい国。のんびりと生活している国。そしてハートフルな国。

■趣味・特技
家でボォーっとすること・ベランダ栽培・猫と犬と遊ぶこと