期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

関根新吾ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

バスク地方より帰国しました!

2015年10月19日

美食のバスク地方の旅より帰国しました!
スペインでは、ビルバオ~ゲルニカ~パンプローナ~サン・セバスチャン!
サン・セバスチャンよりフランスのバスク地方へ!
サール~アイノア~エスプレットなど小さな田舎巡りも凄く良かったですね。
そして最後に、サン・テミリオンやボルドーでワインを堪能して帰国しました。

本当にどこで食べても美味しく、またワインも最高でした!
たった10日間の旅でしたが・・・・
お腹周りが大きくなってしまいました。涙

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。
帰国後ダイエットを頑張りましょう!!

大きな野生のキノコ!オリーブとガーリックと塩で炒めてもらいました。
宿泊したマルケス・デ・リスカルホテルとブドウ畑!
サン・セバスチャンのBAR!今だけ味わえるキノコが盛りだくさんでした
サン・セバスチャン:神戸牛のミニハンバーガーと唐辛子とオリーブのピンチョス
一口フィレステーキとバスクハムと椎茸とチーズのピンチョス!
人気のお店は凄い人達です。でも本当に美味しいんです!
健さんが経営している寿司BAR:これがメチャ美味いんです。
お寿司を2~3貫位食べて胃を整えてからピンチョスへ!
魚の切り身を炭火で焼いて食べてました!美味しそうでした。
ロブスターの身がいっぱい詰まったピンチョス。最高!
フランスのビアリッツでは、新鮮なシーフードの盛り合わせ!

本当にもっとたくさん画像を載せたいくらいです!
とにかくどこで食べても美味しかったです。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2015年10月19日 01:58 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

関根新吾

(せきねしんご)

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

関根新吾 プロフィール

30年以上の添乗歴があり、添乗日数は通算4,300日を超える。おいしい食事とお酒が楽しめる穴場のレストランやショッピング情報など、話し出すと止まらない。波の荒い茨城県大洗海岸出身。

------------------------------
■添乗モットー
お客様と一緒になんでも楽しむことです。

■好きな国・地域
古代遺跡の多い国。お酒の美味しい国。のんびりと生活している国。そしてハートフルな国。

■趣味・特技
家でボォーっとすること・ベランダ栽培・猫と犬と遊ぶこと