期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

関根新吾ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

2017年度も宜しくお願い申し上げます!

2017年04月04日

4月に入り、穏やかな日差しのおかげで街には桜の花が咲き、
心を癒してくれてます。

皆様はお花見はされましたか??

私は友人たちと先週の土曜日に予定していたのですが、
残念ながら悪天候のため中止になってしまいました。
(でも友人宅にてワインを飲んで楽しみましたけど・・・)

またまた記載しますが・・・
時間の過ぎるのは早いです。
ついこの間お正月だったのに、すでに4月です。
お花見の時期です!

そして、2017年度も始まりました。

ところで・・・・
先月末に発表した新しいパンフレットはお手元に届きましたでしょうか?

弊社創立以来パンフレットはずっと横型でしたが、今回から縦型に変えてみました。
画像も多く掲載でき、日程も見やすくなったと大好評です。
(造成するスタッフは結構大変でしたけど・・・汗)

発表して一週間!
お蔭様で多くの皆様からのお申し込みを承り、造成者達の疲れも
一気に吹っ飛んでしまうくらい嬉しいかぎりです。

もしかして・・・・
まだお手元にお持ちで無い方はこちらからご請求してください。

本当に、2017年度も弊社をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

一度は乗ってみたい憧れのオリエント急行のダイニングカーにて









  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 関根新吾 ( 2017年04月04日 19:45 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

関根新吾

(せきねしんご)

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索

関根新吾 プロフィール

30年近い添乗歴があり、添乗日数は通算4,200日を超える。
ニューヨークとパリの訪問回数は社内で一番。
とっておきの観光スポット、おいしいレストラン、ショッピング情報など、話し出すと止まらない。
茨城県は波の荒い大洗海岸出身。

------------------------------
■プロフィール
茨城県は波の荒い大洗海岸出身ですが、人情味あふれる両親に育てられたせいか、見た目通り(笑)健やかに育ったようです。そして学生時代にいろいろな国を回って得た体験を基に、添乗員という職業を選んだ私です。いまでも人と人との出会いを大切にして、同じ国、同じ街に何度行っても常に新たな感動を体験出来ることを心がけてます。

■添乗モットー
お客様と一緒になんでも楽しむことです。

■好きな国・地域
古代遺跡の多い国。お酒の美味しい国。のんびりと生活している国。そしてハートフルな国。

■趣味・特技
家でボォーっとすること・ベランダ栽培・猫と犬と遊ぶこと