期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ボォーノな国から帰国しました

2013年09月25日

ずいぶん経ってしまいましたが、南イタリアから帰国しました。
傘をさしての観光がタオルミーナではありましたが、全体的にもお天気も良好でした。
ガイドさんもイタリアの天気予報は当てにならないけど、最近は気候がおかしいとおっしゃってましたね。

ご同行していただいたお客様、大変お疲れ様でした。帰国後すぐに連休だったので、
やっと落ち着いた頃でしょうか?南イタリアで皆様の心残りは・・・私にはわかります。
なにかの機会にローマに行く機会があればぜひ、再チャレンジを!報告をお待ちしております。

そして私の心残りは・・・あの最後のご夕食で召し上がっていらっしゃった、
スカンピ(手長えび)のお刺身のようなカルパッチョ!イタリアにあのような料理があるとは!

長距離の移動もありましたが、時差ボケ等長引かないようにご体調にはくれぐれもお気をつけください。
また、ご一緒できる機会があれば是非よろしくお願いいたします!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2013年09月25日 13:42 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」添乗員。
ツアー中、美味しいレストランにご案内するべく全力を費やす。
アメリカ留学経験があり、ツアー中に何があっても安心しておまかせできると好評。
鹿児島県出身ののんびり屋。

------------------------------
■プロフィール
鹿児島出身。田舎育ちのため漠然と海外へのあこがれを持つようになりました。
いろいろな会社をさまよい、JTBグランドツアーに入社しました。

■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング