期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

今年もお世話になりました。

2013年12月26日

今年もあと数日となりました。皆さま、年の瀬でお忙しい日々をお過ごしのことと思います。
私は12月28日からガラパゴス諸島クルーズへと添乗してまいります。
赤道直下で動物たちに囲まれて年越し予定です。

エクアドルと言ったら・・・バナナを想像しますね。皆さまエクアドルを訪問される
機会がありましたら、ぜひバナナチップを。南米の料理はどれも似たようなものが
多いですが、このバナナチップは違います!
普通のバナナチップもありますが、オニオン味、チリ味などさまざまな味つけが
されているんですね。もちろん、スーパーマーケットで買えます。

私のオススメはオニオン味!え?!と思われるかもしれませんが、
一度食べたらやみつきになります。(きっと)
甘い方がお好きな方はやっぱり普通のバナナチップですね。
ここまで書いて気づきましたが、エクアドル=バナナと想像するのは私だけでしょうか・・・

最後の最後まで食べ物のお話になってしまいましたが、
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!
動物たちに囲まれて年越し? 撮影:柏木

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2013年12月26日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」ツアー責任者。のんびり屋だが、ツアー中、美味しいレストランを探すパワーは誰にも負けない。アメリカ留学経験あり。鹿児島県出身。

------------------------------
■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング