期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

絶景めぐりから帰国しました

2014年04月09日

天空都市マチュピチュから 雨季のウユニ塩湖へ 13日間
の添乗から帰国しました!

行く先行く先絶景で心に染みるツアーでした。
マチュピチュやウユニ塩湖などもやはり絶景ではありましたが、
私が心に残ったのは、ラパスの夜景。
ガイドさんがおすすめの展望台まで連れて行ってくれました。
その夜景が、これです↓
標高3600メートル、ラパスの夜景 撮影:高橋最後の夜でもありましたし、電気の色が2色しかないということも
心に残った理由かもしれませんね。

ご参加いただいた皆様、大変お世話になりました。
13日間という長いご旅行でしたが、ご帰国後いかがお過ごしですか?
迎えたばかりの日本の春。絶景写真を見ながらゆっくりお休みただければと思います。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ご参加、ありがとうございました!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2014年04月09日 15:00 ) |  メッセージを送る(2)

メッセージ(2)

高橋輝様
おはようございます。南米の旅にご一緒させていただきした。旅行中は大変お世話になり、お心遣いに感謝いたします。すべての日程に行くことができなかったのですが、充分絶景を
堪能できました。テレビ朝日の土曜の朝、旅サラダでペルーのナスカの地上絵、今週末はマチュピチュをやるようでつい最近なのに懐かしく思いました。先日「旅の想い出」を受け取りました。参考にさせていただき、写真、ヴィデオを編集したいと思っております。こちらは晴天で我が家の桜もボチボチ咲き始めました。日常に戻り畑の草をとり、苦土石灰を撒いたので義兄に耕してもらいます。野菜の種を注文して準備オッケイというところです。
 もう高所は無理ですが、ロシア、バルト三国、インドのタージマハル、プリンスエドワード島、など行きたいところがいっぱいあります。またいつかご一緒できればうれしいです。
お体ご自愛ください。

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」ツアー責任者。のんびり屋だが、ツアー中、美味しいレストランを探すパワーは誰にも負けない。アメリカ留学経験あり。鹿児島県出身。

------------------------------
■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング