期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

さぁ!いつもの南米へ!

2014年06月04日

明後日6月6日より、今年、4回目の南米へ行ってまいります。
今からシュラスコを楽しみにしています。やっぱりオススメはピカーニャです。
と、イグアスの夜のお話をしてしまいましたが・・・

それ以前にみどころ盛りだくさんのペルーが待っていますね。
ジェットコースターのようなナスカの地上絵遊覧飛行、
リマのスーパーマーケットでお買い物、食事も楽しみ。
そしてマチュピチュでは2連泊ならではの楽しみ方も。

マチュピチュのオススメの過ごし方を掲載しておきます。
■■■1日目■■■
朝早いですが、がんばってワイナピチュ登山へ。頂上からの
マチュピチュに感動します。
午前マチュピチュ観光。興味がそそられるインカの村を巡ります。
昼食は遺跡の入り口にあるサンクチュアリーロッジでビュッフェです。

午後元気がある方、まだまだ歩きたい方は、インティプンク(太陽の門)へ。

午後疲れた方はちょっと早いですが、自分で下山して自由行動もできます。
ホテルで少し休んで、マチュピチュ村の滞在を楽しみましょう!
温泉、インカマッサージ(案外安いです!)、市場でお土産探しなどあります。

■■■2日目■■■
早朝、ご希望の方はマチュピチュ登山へ!

登山をされない方は、マチュピチュ遺跡を再訪できます。
遺跡でゆっくりしたい方は遺跡で自由行動。
登山は難しいけど、歩きたい方はインティプンク(太陽の門)へ!


マチュピチュはこんなに楽しみ方がありますよ。
自分に合った組み合わせでマチュピチュを楽しみましょう。

出発まであと少しですね。
空港でお会いできるのを楽しみにしています。
いつものです。 撮影:高橋

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2014年06月04日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」ツアー責任者。のんびり屋だが、ツアー中、美味しいレストランを探すパワーは誰にも負けない。アメリカ留学経験あり。鹿児島県出身。

------------------------------
■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング