期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

帰国しました。

2014年07月08日

スイスより帰国しました!
一番の目的だったツェルマットでは快晴!気持ちいいハイキングができました。
また、逆さマッターホルンも綺麗に湖に写っていて最高!

スネガ展望台を予定していましたが、天気が持ちそうだったため世界最高所3883mの
展望台、クライン・マッターホルンにあるマッターホルン・グレイシャー・パラダイスへ。

雲より高い展望台からの眺めは格別でした。イタリア側から雲がニョキニョキと
スイスに入ってくる様子も見られて、とてもおもしろかったですよ。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。
4大名峰完全制覇とは行きませんでしたが、ツェルマットのあのお天気は
神様が私たちのために用意してくれていたと言っても過言ではないくらいでしたね。

お疲れも残っているかと思いますが、旅の想い出(旅行日記)を本日発送しましたので、
お手元に届きましたら、お読みいただければ幸いです。

また、どこかの空の下でお会いしましょう!
クライン・マッターホルンからの眺め(イタリア側とマッターホルン) 撮影:高橋

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2014年07月08日 10:00 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」ツアー責任者。のんびり屋だが、ツアー中、美味しいレストランを探すパワーは誰にも負けない。アメリカ留学経験あり。鹿児島県出身。

------------------------------
■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング