期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

オーストラリアから帰国しました!

2015年03月17日

オーストラリアから帰国しました!
まず最初の感想は、オーストラリアはやっぱりすごかった・・・
です。設備も整っている中で、快適に旅行ができて、かつ大自然が楽しめる国。
なかなか多くはありませんよね。

同行いただいた皆様、ご旅行中は大変お世話になりました。
5名という少人数の旅でしたので、和気藹々とお過ごしいただき、
皆様の笑い声がまだ頭の中に響いています。
本当に楽しい旅でしたね。

またエアーズロックの素晴らしかったこと。
夕日と朝日、とても赤く輝く一枚岩に息をのみましたね。

またどこかでお会いできる日を楽しみしています!
この度はご参加いただき、ありがとうございました。
朝日のエアーズロック

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2015年03月17日 10:43 )

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」ツアー責任者。のんびり屋だが、ツアー中、美味しいレストランを探すパワーは誰にも負けない。アメリカ留学経験あり。鹿児島県出身。

------------------------------
■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング