期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

高橋輝ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

心の旅 ~クロアチアに行きたいなぁ~

2015年03月24日

「日本にいる時は何してるの?」
というご質問をいただくことがちょくちょくあります。

私、添乗業務以外では航空手配をしています。
日本にいるときはパソコンに向かって一心不乱にキーボードを叩いて、
お客様の座席を予約するのが私の仕事です。

先のツアーでクロアチア行きの座席を予約していた時に浮かんだのが・・・
新緑の季節ですね!プリトビチェ国立公園です。
私には珍しく食事を楽しめる場所ではなく、マイナスイオンを楽しめる場所です!
日本もめっきり春らしくなり、ヨーロッパの新緑が恋しくなったのかもしれません。
ここの散策は本当に気持ちいいですよね。

そうこうするうちにスプリットのあの店やドブロヴニクのあの店など・・・
心の旅を楽しんでしまいました。

私おすすめのクロアチアの旅、ぜひチェックしてみてくださいね。
スロヴェニア・クロアチア紀行 10日間

クロアチアではありませんが、スロヴェニアの鍾乳洞トロッコ探検も楽しいですよ!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 高橋輝 ( 2015年03月24日 13:59 )

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

高橋輝

(たかはしあきら)

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索

高橋輝 プロフィール

社内きっての「食いしん坊」ツアー責任者。のんびり屋だが、ツアー中、美味しいレストランを探すパワーは誰にも負けない。アメリカ留学経験あり。鹿児島県出身。

------------------------------
■添乗モットー
さりげない心配りを忘れずに。

■好きな国・地域
自然の宝庫、アルゼンチン!
でもクロアチアの隠れファン

■趣味・特技
スキューバダイビング