期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

山口瞳ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ドイツが待っている

2015年05月18日

現在造成中の今秋~来春出発のパンフレット。
私が担当するのは2名催行のグランシェルジュのツアー。
次の添乗に出る頃には全コース完成した上での出発です。
まだ遠いような、もう間近に迫っているような・・・。

同行するのはこちらのツアーです。
6月12日発
ロマンチック街道からドレスデン、ベルリンへ 東西ドイツ周遊10日間
ノイシュバンシュタイン城(撮影:山口)つい先日、乗り継ぎで番外編観光をしてきたフランクフルト。
おとぎの国に迷い込んだかのような中世の街並みがそのまま残っているドイツは
特に小さな街の散策がとっても楽しいんです。
のんびりしたい方にも、お買い物を楽しみたい方にも、美術館など芸術を味わいたい方にも
それぞれの楽しみ方があります。

観て感じて心を癒し、胃袋は本場の美味しいソーセージとビールで満たしましょう!
そして帰国する頃にはできたてほやほやの新パンフレットが出来上がっていますので、
旅心がくすぐられるはずです!

ご参加の皆様、よろしくお願いいたします。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 山口瞳 ( 2015年05月18日 09:43 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

山口瞳

(やまぐちひとみ)

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

山口瞳 プロフィール

小柄な見た目とは裏腹に、相当なアクティブ人間。好きな国は長期留学もしていたカナダと観光局認定の資格も持つスイス。休日はヨガに没頭する。新潟出身千葉育ち。
------------------------------
■添乗モットー
お客様と一緒に旅を楽しみ、共に過ごす時間を大切にすること

■好きな国・地域
欲張りなので、世界中どの国も好き!
と言いつつ、1番はカナダ

■趣味・特技
スノーボード、写真、路地裏めぐり、最近はウォーキングも日課です