期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

山口瞳ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

スイスの季節がやって来た!

2017年06月07日

本日、四国・中国・近畿・東海・関東甲信地方が一斉に梅雨入りしたようです。
梅雨時期はあまり好きではない私ですが、(きっと同じ気持ちの方も多いことでしょう)
この仕事をしていると、この季節になると嬉しいことがあります。
それは...スイスの季節がやって来たということ!!

今年も行きます!(撮影:山口)
弊社も6月21日出発を皮切りに、続々とスイスのツアーが出発します。
そして私も今年のスイス添乗が決まりました。同行するツアーはこちらです。

■7月7日(金)発
全都市3連泊でめぐる 2度目のスイス周遊 11日間

ツアータイトルにあるように、今回ご参加の皆様は全員スイスリピーターです。
天候が印象を大きく左右するスイスは、初めてのスイス旅行で天候に恵まれると
それ以降再訪することがあまりないと言われがちですが、
2回目以降も是非行っていただきたい!という想いでツアーを造りました。

新コースで自身が企画したツアーが催行決定し、
そしてそのツアーに添乗できる喜びを噛み締めて、
出発までのこの1ヶ月、しっかり準備したいと思います。

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 山口瞳 ( 2017年06月07日 14:03 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

山口瞳

(やまぐちひとみ)

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

山口瞳 プロフィール

小柄な見た目とは裏腹に、相当なアクティブ人間。好きな国は長期留学もしていたカナダと観光局認定の資格も持つスイス。休日はヨガに没頭する。新潟出身千葉育ち。
------------------------------
■添乗モットー
お客様と一緒に旅を楽しみ、共に過ごす時間を大切にすること

■好きな国・地域
欲張りなので、世界中どの国も好き!
と言いつつ、1番はカナダ

■趣味・特技
スノーボード、写真、路地裏めぐり、最近はウォーキングも日課です