期待を超える「感動」がある。

ツアー責任者ブログ

期待を超える「感動」がある。

山口瞳ブログ

世界を舞台に活躍する、JTBグランドツアー ツアー責任者(添乗員)のブログです。
ご旅行に参加される皆様へのメッセージ、おすすめの海外旅行情報などをお届けします。

ミリタリータトゥー、再び

2017年08月23日

ウェストミンスター寺院とロンドン名物の2階建てバス(撮影:山口)涼しい英国から戻りました。
ヨーロッパは猛暑が続いていましたが、英国は例外。
最高気温でも25℃届かない爽やかな空気の中、日本では味わえない10日間を過ごしてきました。

その土地ならではの魅力にあふれた英国の田舎めぐり。
のどかな丘陵風景が今でも目に浮かびます。

昨年に続き、ミリタリータトゥー鑑賞してきました。
今年は自衛隊が参加しているとのことで、昨年より日本人観客が多く目立ったような気がします。
毎年テーマや内容が異なるとはいえ、迫力は変わらず!
スコットランドのエジンバラへ行くのでしたら是非この時期をオススメします。
ミリタリータトゥーだけでなく、様々なフェスティバルが行われ、街自体が活気にあふれています。

ミリタリータトゥー(撮影:山口)今年は自衛隊が出演!(撮影:山口)また来年も行けたらと思いますが、さすがに3年連続ミリタリータトゥーは他の社員からの視線が恐いです...笑
それぐらい人気の祭典です!

  • ツアーを探す
  • メルマガ登録
Posted by 山口瞳 ( 2017年08月23日 13:01 ) |  メッセージを送る(0)

メッセージを送る

パンフレット請求

ツアー責任者(添乗員)

ツアー責任者(添乗員)

山口瞳

(やまぐちひとみ)

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

山口瞳 プロフィール

小柄な見た目とは裏腹に、相当なアクティブ人間。好きな国は長期留学もしていたカナダと観光局認定の資格も持つスイス。休日はヨガに没頭する。新潟出身千葉育ち。
------------------------------
■添乗モットー
お客様と一緒に旅を楽しみ、共に過ごす時間を大切にすること

■好きな国・地域
欲張りなので、世界中どの国も好き!
と言いつつ、1番はカナダ

■趣味・特技
スノーボード、写真、路地裏めぐり、最近はウォーキングも日課です